WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.01 Thursday

アサッテやん!

章大のNEWヘアー見れた!

わお!
どっちかって言ったら、前のが好きかも…汗

ヒナはエクステ取ってたなあ!
よかったよかった楽しい

『なるトモ』めっちゃおもしろかった♪
マル、顔むくんでたけど!笑
マルちゃん、朝はむくむねんな!
『∞のギモン』やっけな??
朝のロケやって、むくみすぎでキミ君に突っ込まれてたよね!笑

『おばロック』のPVも見れたハート
誕生日パーティーの話してたけど、ついでに写真見せて欲しかったよね。
あの写真は映像に残したい!
そして何回も見たい!
グッズにしちゃいなよ!笑


あ、マル出演のドラマが発表されたみたいで楽しい
秋放送らしいね!
楽しみっ♪


今日、介護実習だったんです!
ちなみに明日も…汗

∞コンを励みに頑張ります!!


続きはゆかりにコメントレス♪

家庭教師したほうがいいよ!
じゃあ私は忠義の家庭教師するわハート
手取り足取り…ハート(ヤメレ)
まつばらかずひろ。懐かしいよな??笑
私も急に思い出して書いてみた♪
なあ!久しぶりに見たい!
亮、めっちゃ得意そう!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ちょっとお久しぶりでございますよ(?
なるトモは、サイトで見たんだけど、やっさん
かぁわぁいぃいぃー★(はぁと) ウチ的カチンの髪型は
裏ジャニの黒に前髪金メッシュが一番すちなり♪
エクステヒナちゃんは取ったからヨシ!(ぇ
エクステ取ったヒナちゃん、めたんこすちなんですケロ♪
おばロックのPV見たとき思わずふきだした・・・(汗
てか、PVで大山田が楽器やったり、マイク持って
アキャアキャしてっから、分身したのかと思った(笑
なるトモで、たっちょんが「8人で仕事があって・・・」
って言ったときゎ、まぢビックリ&虚しくなった・・・
| 加トチ | 2006/06/04 1:27 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS