WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.21 Tuesday

つなぎフェチ

今日『いいとも』の“テレフォンショッキング”に上戸彩ちゃんが出てた!
『アテンションプリーズ』のポスター見れたんだけど、
亮が2番目に大きく載ってた楽しい

白のつなぎハート

もう後ろばっかり見てました楽しい
つなぎかっこいいハート

でも上戸彩ちゃんへの花はなかったぞ??笑


ってか、『N'sあおい』最終回見逃した冷や汗
最終回なのにびっくり
最初は見てたんだけど、眠気に襲われましたぁ汗
気づいたら終わってたびっくり
妹が『アテンションプリーズ』の予告で起こしてくれて!
おかげで亮が見れたハート
妹よ、ありがとうグッド
亮、かっこよかったーーハート
ってか『N'sあおい』も一緒に見てたんだから起こしてよ汗

「起こしてよ」って言ったら「何回も起こしたわ!」
って言われた冷や汗
何回起こしてもまた寝てしまうからほっとったけど、
「アテンションプリーズの予告や!」
って言ったら起きたみたい。笑

慶ちゃんごめんなさい汗
眠気に勝てなくて!笑

きょんさんへコメントレスです♪

きょんさん。
はじめまして!
ブログ読んでいただき、ありがとうございますハート
更新、頑張ります♪
是非また遊びに来てくださいっm(__)m

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS