WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.20 Monday

めでたい

『KJ1 FTO』2位決定!!

おめでとう!!
初動売上数にはびっくり!
ほんとすごい拍手

そして、

『サヤエンドウ』1位獲得!!

歴代単独3位に!
おめでとう拍手

ほんと嬉しいね!

昨日の『ヒナ通信』、
久しぶりに亮が出てたハート

亮、キミ君の歌い方に物申す!!

「ナイフがはどぅでなぁ〜い」

笑った!
確かにあんな歌い方してる!笑
デブの歌い方楽しい

来週も再来週も亮出演やねハート
3本撮りだから。笑
嬉しいぃ楽しい


今日の『ムーブ』の“イケメン塾”
新聞見たら、カトゥーンになってた。
WEBには∞出演って書いてたのに汗
出ないのかなぁ??と思ったけど!
すばちゃん、章ちゃん、マルちゃんの、宣伝部隊が出演してましたハート
録画しててよかったぁ楽しい
漬けもんでええねん!
私白ご飯より漬けもんの方が好きやもんハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

初めて読みました♪私は∞ファンの内ファンです(>0<)キャー★
初めてかなサンのブログ読みました^0^
面白いのでこれからも更新がんばってくださいね@−@vV
| きょん | 2006/03/21 4:13 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS