WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.04 Saturday

ラブミーテンダーや!

今日、またまた昔のビデオ見てました楽しい
『ホムンクルス』催眠術のん。
何でこれが残ってたんか自分でもわからんけど汗
催眠術ってほんとすごいよね。
ほんとあんなんになっちゃうんだね!
妹と爆笑した!
一回かけてほしいなー!

『裏ジャニ』やっけ??
キミ君とたっちょんも催眠術かけられてたよね!
見たくなって探したけど、どこにあるかわからんかった冷や汗

だから『ほんじゃに』見た!
スキーのんスキー
博貴が暴走したやつね!笑
キミ君が仮面ライダーに変〜身!したやつ!
もう〜〜かわいいっハート

それから『てるてる家族』見た!
かずちゃ〜んハート
若っ!
ラブミーテンダーやで!
あれ放送してたとき、
お父さんもお母さんも見てたんだけど、二人とも笑ってたよ汗
私も見たとき笑ったけど!笑
亮、あの頃ラブミーテンダーのことネタにされてて怒ってたよね??笑

最後まで『てるてる』見終わってないまま、
『喰いタン』の時間がきたから『喰いタン』見た!

って私、どんだけ暇人??笑



わーーい!今日『聴くジャニ』ですばる君がクリパで歌った、
「Greedy」が流れたよーーー!!


続きは、ゆかりへコメントレスです♪

ゆかり★
バトンありがとね♪
明日するね〜!
また遊びに行きま〜す!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS