WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.03 Friday

早くっ!

今日、バイト行く前、暇やったから、
亮おすすめの「Alicia Keys」のCD借りてきた!
亮、前にもこのCDがいいって言ってたから、前借りに行ってんけど、なくて悲しい
地元のレンタル屋、置いてるCDの数が少ないのよ汗
今日、あるかな〜って見たらあった!
亮が聞いてるねんなぁって思いながら聞いてますハート


ゆかり@横山裕 から∞コン日程のメールいただきました!
ありがとー楽しい

どこへでもついて行きたいわぁぁハート

でも締め切り早い汗
振り込めるかしら??

もうハガキ届いてる方もいるみたいですね!
早く届けハート


続きは、ゆかりへコメントレス♪

コメントありがとねん♪
ブログ読んでるで〜☆
ほんま嬉しいよね!
「ここ行った行った!」って一人で言ってたし!笑
来週、ママさんの母校が出るかもやねんな??
すごい嬉しいなぁ♪
今度、牡蠣食べるときは、ゆかりにむいてもらう!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ぜひ、牡蠣むきに行きます!
あっ、バトンの回答してほしいです。
詳細は、私のブログを見てください。
| ゆかり | 2006/03/04 11:08 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS