WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.25 Saturday

お待たせしましたっ!

今日、私の家にも∞カレンダーが届きましたーーハート
待ってましたーーー!!

かわいいショットとか、男前ショットとかっハート
ずっと見てても飽きない楽しい
“エイトのトリビア”とかもいいし♪
メンバーの誕生日にコメントしてるのもいいし♪

あ、でも、噂どおり、11月3日の欄、
“錦戸亮の生まれた日”
の記載がなかった!!
彼のも。

なんで!!
そこは忘れたらダメでしょ!!

もう亮と彼の分、書き込む!
あ〜でも汚したくないなぁ汗(どっち?!)

私の誕生日のページは亮、すばる君、マルのページでしたハート

ってか、
やっぱしヒナには笑かされます!笑
なんかおもしろいねんな〜彼!
妹にいたっては、ヒナがただしゃべってるだけで笑いますから!笑
いや、好きやで!めっちゃ!!
∞レンジャーとかぁ、“今週は燃えるゴミや!”とかぁ、
も〜どれもおもしろい!ほんまに。笑
すばる君とヒナ、絡みすぎやし!笑
もうめっちゃ好き!!

一週間、∞見ながら過ごせるなんて幸せハート
毎日頑張れるね!



そして!
NEWSの当落確認しました!
名古屋だけ申し込んでたんですが…。


1勝3敗。


ラストだけ行けることになりました楽しい
一安心です!

やっぱり激戦だった〜ショック
もう確認するのが怖くて怖くて冷や汗
どっきどき!


ってか、気づけばあと1ヶ月だ!
月日が経つのは早いものです…。(誰?!)


今日は、お母さんの誕生日プレゼント
おめでとうハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS