WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.24 Friday

集合!

昨日のレコメンは、∞6人集合!

運良く、電波よかった楽しい
でも、いつもいい所で、ザーってなったり、韓国語が聞こえてくるの!
もうっ悲しい


たっちょんとキミ君が、
“ネズミのマスコットがいる夢の国”に行った話が聞けた楽しい
笑った笑った!


TDL着いて、2人ともテンション上がってたらしい。
たっちょんが、目の前に犬のキャラクターがいることに気づき、


「グーーーーーフィーーーーーやぁぁぁぁあ!!」


って言ってさらにテンションハイに。
それで、キミ君も、グーフィーかどうかはわからんかったけど、

「ほんまやーー!グーフィーーー!!」

って言ったら、近くにいたおっちゃんに、


「それプルートですよー」


ってあっさり言われたらしい。笑
ほんま笑った!
でも、またここ、いい所で電波悪くなったのよね冷や汗
たぶんこんな感じでしゃべってた!笑

忠義さん、ミッキー(ミニー??)のカチューシャ買ったらしい。
しかも、帰りに。笑

ってか、私もそれ帰りに買った。笑
帰りに欲しくなってん!
ね??たつよし??

彼、ぬいぐるみも買ったんだって楽しい
かわいっハート

TDLでテンション上がっちゃう二人、ほんとかわいいです楽しい
一緒に行きたい…ハート


それから、
すばる君の“トイレの花男くん”の意味がわかった!!
驚いてるヒナ想像して一人で笑ってた楽しい
驚かせようとしてる亮とすばる君も楽しそうなんやろな〜とかも想像ハート

やっぱ∞いいなハート


アルバム曲は、4曲流れました!

『Heat is on』
『プリン』
『悲しい恋』
『大阪ロマネスク』

が流れました〜♪
早くCDで聞きたいわ〜〜ハート

書いてたら長くなっちゃった!
今度は全員集合でよろしくお願いしまーす!!


続きは、曲聞いた感想ですっ聞き耳を立てる




『Heat is on』
ちょっと電波悪くて、じっくり聞けなかったけど、
みんなソロあったよね?!
早くじっくり聞きたい!!
ノリが良くて、キーが少し高めでした。

『プリン』
章大のハモリがいい。
ちょっとアレンジされてた??

『悲しい恋』
たっちょんソロ多っ!
でも、この歌にすごい合ってた!
セクスィ〜〜な声ハート
すばる君の声も。
キミ君、ヒナ、マル、章大がラップやったかな??

『大阪ロマネスク』
最初の歌いだし、今まで亮とすばる君やったけど、すばる君ソロに、
大サビは亮ソロになってた!
聞いてたら、若干うるうるきちゃいました汗


始めて聞いた曲も、いい歌だと思った♪
CD発売が待ちどおしぃ〜〜〜ショック

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS