WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.18 Friday

未来の向こうへ

若干お久しぶりでございますーー!

12、13日と行ってきましたあ(´∀`)
福井へ!

前日、同期の飲み会があって
睡眠時間2時間・・・
亮くんに逢えると思ったらしんどくなかったけど(´∀`)

12日、朝6時半の電車に乗って大阪へ。
大阪で、相方ちゃん@村上 と合流して鈍行で鯖江へ!
めちゃくちゃ早かった!
喋ってたらあっとゆーまに着いたわ。

会場着いて
きみくん担、すばるくん担、大倉担、安田担

錦戸担、大倉担

丸山担、丸山担の妹さん(ファンでわない、笑)

と逢い、1部参戦(´∀`)
やぱ福井はいいっすね!
見やすい見やすい☆
去年の福井が良席ですごいいい思い出やったから
チケが届いたときほんまショック受けてたけど。笑
2階2列目やったけど全然見えた。
トロッコで亮くん来てくれたし(´∀`)
ばっちし目合いました☆
目合っただけで、もちろん何もないけどね。笑
もおーーーね、かっこよすぎて泣きそうになった(´・ω・`)
ドキドキが止まらんかった!
福岡以来の亮くんだったんでね。

大倉さんがトロッコで通ったとき、
サイン色紙を目の前で投げたんやけどもちろん取れず。

あと誰が通ったかな??
村上さんが通ったときわ一切村上さん見ずでした。(爆)
すばるくんも通ったけど
ずばるくん違う方見てたからすばるくんも見ず・・・
遠くにいる亮くん見てました。

MCは『レコメン』でも言うてたモンハンの話。
1回聞いてたけどまた爆笑してしまいましたわ。笑

1部終わったあと
また横山担、すばるくん担、大倉担、安田担
と会い、ぺちゃくちゃ喋って

2部参戦。
2部の席がミラクルで(*´∀`*)
花道から2列目の通路横でした☆
センターステも超近い近い!

すーーーーーんごい楽しかった!
亮くんと幸せすぎました(*´∀`*)
かっこよずぎて動悸息切れ止まりません!
やっぱり福井はミラクル起こります。

亮くんもきみくんも、みんなテンション高くて
ほんまに楽しかった(´∀`)

きみくんがほんまにテンション高かった。笑
何もかも絶好調やったよ。
花道でスケートみたいなんしてるし。
それを後ろでニコニコ笑いながら見てる亮くんがかわいすぎた(´∀`)
きみくんが傘間違えた犯人ぢゃないって
必死になってかばう亮くんがかわいすぎた(´∀`)
tornで大倉とニヤニヤしながら歌う亮くんがかわいすぎた(´∀`)
亮くんかわいすぎるーーーー!
かっこよすぎるーーー!
だいすき(*´∀`*)

2部わ通路横にトロッコで来た安田くんと目見ながら触れ合えた。
きみくんも来たんやけど、きみくんにわほんの何ミリしか触れられず。
あれわ触れてないと言った方がいいのか??笑
そしてアンコでまたもや安田くんが通りました。
2回目だったので「もういいか」と思った私は、(爆)
安田くんと目合いながらも、手を出さずにしゃがみました。笑
もう、ファンの手がこわくて!
みんながっつきすぎだって!

そんなこんなで
とーーーーーっても幸せなひと時でした(*´∀`*)
福井でわやっぱり
「亮くんだいすきーーー」ってなります。笑

2部終わって、幸せな気分のままプリクラ撮ってホテルへ。
今回はツインの部屋が取れず
相方ちゃんと別々のシングルのお部屋。
お酒買って晩餐会して眠りにつきました。

13日。
eighterだらけのサンダーに乗り込み会場へ。
会場着いて

みく@錦戸、濱ちゃん担

と会い、グッズ渡して会場の中へ。

1部参戦。
メインステ裏。
席はよろしくなかったんやけども(´・ω・`)
2階4列でねーー。
でもメイン裏やったから近く感じた☆
錦戸さんのテンションはまあまあで。笑
いたって普通でしたね。
あんまり記憶ないもん。笑

あ、そうそう。
トロッコで来た大倉さんが目の前でサインボールを投げました。
・・・。
斜め後ろの人に取られました(´・ω・`)
ボール見えてたのに!
私がもうちょっと手出すの早かったら取れてたのに!
こんなんばっかですわ。
すばるくんの投げた色紙も通路挟んだ斜め前の人が取ってね。

1部終了後、
横山担、すばるくん担、大倉担、安田担

ゆかり@横山

みく@錦戸、濱ちゃん担、
村上担、安田担、大倉担

大倉担、錦戸担

と会い、福井ラスト2部参戦!
ラストはなかなか楽しかった☆
亮くんもなかなか機嫌よかったしね(´∀`)
MCで大倉の真似する亮くんかわいすぎ!
なんぼ気に入ってるねんな。笑
何回も言いよったでな!

ラストはリフター上がったときに目線が一緒になる席やったねんけど
最初は村上さんでした。
えーーっと、一切見ず・・・。笑
村上さんは相方ちゃんが見てるから!笑

次に上がってきたのはキミ君。
『ホシイモノハ。』目の前で一生懸命歌ってた。
亮くんがいなかったからキミ君をじっくりと見れました!
キミ君かわいいなあー。
音外れながらも一生懸命歌ってる。
なんか恥ずかしそうに歌ってるねん。
すんごいかわいかった(´∀`)

ロマネではすばるくんがリフターで上がってきたんやけど
最初は遠くの亮くんを見てたの。
でも、すばるくんをパッと見たらバチっと目が合って、
そこからすばるくんから目が離せなくなってしまって。
やっぱりすばるくんは特別な存在みたいです。
いつもなら絶対近くの他メンより遠くの亮くんなはずやのに
目の前で歌ってるすばるくんからは目が離せませんでした。
ほんまに目の前で、目線も一緒でね。
目の前にいるから「君を探して〜♪」で指されるの。
「ラララ〜♪」では優しい笑顔を見せてくれてね。
ほんま男前やわ・・・。
まあ、亮くんが気になって
ずーっと見続けることはできなかったんだけどね。

ラスト、肝心の亮くんにわ完全スルーされまして。
目合ったのにサラーっと目そらされました。笑
『イツマイ』のときわ、目合った途端に「しんど」って言われましたから(´Д`)
でも大好きなんです!
この気持ちわどーーしよーーもないんです!

長々としょーーもないことをすんません!
単なる自己満日記ですね。笑
兎に角、福井わ楽しすぎました(´∀`)
いっぱいのお友達にも会えたし☆
お会いできたお友達、ありがとーーー!

次、亮くんに逢えるのわ広島です。
早く逢いたいーーーよーーーー!

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ(´∀`)
めちゃくちゃ遅くなってごめんね。

福井、超楽しかったよーーーお!
みどりも、長野楽しんできてね!

そそ!
レンジャーないんよ!
でも、楽しいことにわ変わりないから(´∀`)ノ

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

かなの日記見てるだけでもぅうちも見に行った気になった《笑》

読んでてめっちゃ楽しかったよ♪

すごい楽しかったみたいだね(〃▽〃)

亮ちゃんにスルーって《汗》
でもすばる君としっかり目あったなんてすごっ!!Σ(゜д゜)
やっぱすばる君は特別な何かを持っている!!てね(*´σー`)

今度は広島かぁ(゜▽゜)
広島も全力で亮ちゃんと愛し合ってきてね♪
| みどり | 2008/07/19 4:03 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS