WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.06 Sunday

夏が始まった!

金曜日は同期の仲良し3人で飲みに行きましたあ(´∀`)
久しぶりやったから話が尽きひんかった!
来週も同期会があるんやけど
私、歓送迎会がかぶって行けなさそうなんよね(´・ω・`)
歓送迎会とか多すぎやねん、ほんま。
そんなんでめちゃくちゃ金使わないとあかんから嫌やわ(´・ω・`)
付き合いやからしょうがないけど・・・

てかね、金曜行った居酒屋の店員さん、男前でね!
ノリいいしおもしろかったわあー。
またあの店行こーーお。笑

さあさあ!
前置きはそれくらいにしといて!
今日からエイト夏ツアー始まりましたねーー!
仕事があるから行けない私はウズウズ!
また何かあるんやろか??とかいろいろ考えちゃいます(´・ω・`)

さっきちょっとパソコン見てたけど
ドームやのに9時前には終わったみたいやね??
レンジャーないから??笑
いつもレンジャー、無駄に長いもんね。笑
いろいろ気になるけど
ネタバレは見ないように来週まで我慢します!
うううーーーー
早く来週になれーーーー!

亮くんに逢えるのを楽しみに今週もお仕事頑張ります!
明日も参戦するeighterちゃんたち、楽しんできてくださああい!

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

テストお疲れ様!
学生はテストがあるから嫌だよねーー!
まあ、私も秋に試験あるみたいだけど(´・ω・`)

明日からまた一週間始まるね(´・ω・`)
しんどいわあーーー。
って、文句ばっかりやね!笑
ごめんね!

ほんまビックリしたよ(´∀`)
ありがとおー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

かなもテスト!?Σ(゜д゜)

社会人にもテスト・・・

がんばってね♪(´・ω・)」

ていってもまた12日テストだ《笑》


今回のツアー
レンジャーないの!?
| みどり | 2008/07/06 11:20 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS