WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.05 Saturday

20080405

今日は昼に起きて
ダラダラしてましたー。
エイト横アリのWS編集したり。
夕方からはマイカーでドライブ(´∀`)
超近場だったけど。笑

明日は同期の子2人とお茶します。
ちょっとお互いの家が遠いからすぐに会えないのが難点…。
ほんまは金曜とかに会いたいんやけどね。
たぶんお茶したあとはカラオケ行くだろーと思われ。
1人は亀梨ファンやからエイトとKAT-TUNづくしだな。
楽しみー(´∀`)

来週は、みく@錦戸 と錦戸会第二弾!
お決まりのコースです。
楽しみーー(´∀`)
エイトの今回のツアーが決まったくらいから
遊ぶ約束してたねんけど
もう来週なんやねー。
日過ぎるのほんま早いなあー。
こうやって歳とって死んでいくねんで@きみたか

どろん!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS