WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.04 Friday

新生活

若干お久しぶりですー!

仕事2日に初出勤しまして、3日経ちましたー。
まあ、慣れないことが多くてしんどいけども
頑張るしかないっすねー。
これから覚えることたーーーーくさんあるしね。

そんな新たな生活が始まったと同時に
エイトくんたちツアー始まりましたね(´∀`)
全くもって忘れてませんでした!笑
自分いけないのにカウントダウンしてましたー。
今回はめちゃくちゃ踊るということで
楽しみすぎて初日終わってすぐさまネタバレ見ちゃいましたの(´∀`)
もーー、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
やばいっすね!
ネタバレしちゃうから
あとは続きに書くことにしよう、うん。

いやはや、それにしても
ツアー始まったかと思えば夏ツアーの発表てね!
相方ちゃん@村上 からメルが来たときは
また噂の段階かと思いました(゜∀゜)笑
今日、日程発表あったけど
もーーー、いじめですよねーー(´Д`)
行けるわけがねーー。
平日無理なんだよーーう!
もろ学生に合わせてますよね。
あの事務所、鬼ですわ。

昨日『レコメン』でも言うてたとおり
大阪はドームということで。
ドーム平日て。
ドームすらも行けまてん!
1年目から有給取りにくいしなああ。
ほんま、ふざけてるわーー。笑
私は無事に夏行けるのでしょうかね??
不安…(´・ω・`)
亮くんに逢いたいよおおお!

はあーー。
社会人やだやだ!

なんかまた文句ばっか言っちゃいそうなので
この辺でやめときます。笑

続きはちょこっと今回のツアーの楽しみと
みどりへコメレスー。
いつもありがとねーー(´∀`)

今回のソロ!
亮くん、まさかの『open your eyes』
しかもバックがまるちゃんと忠義(´∀`)
めちゃくちゃ嬉しいんですけどーー!
松竹だああ☆
これだけでも満足満足なのに
すばるくんソロは『愛してる愛してない』
バックはキミ君とひなちゃん!
最後は全員なんだとか(´∀`)
神ですね!
もおおーーーほんまに楽しみなんやけど(´∀`)
それぞれの組み合わせで歌うのも
めちゃくちゃ楽しみやし
最後は『BJ』ということで
予想大正解(´∀`)
まあ、みなさんも予想してた方が多いと思いますけど。笑
セトリ見ただけでこんなに楽しみが増えるとわ。
早く5月になってほしいなあああ!
早く逢いたいよおお!





みどりへ。

こんばんわんつ!
遅くなってごめんね!
いつもありがとお(´∀`)

ありがとお!
卒業して無事社会人になれました!
初出勤は緊張したあーー。
まだ慣れなくて緊張する。笑

うたばん、関東めっちゃ短かったみたいだねーー。
ヒナは『オーソレ』のロケだったらしいよ(´∀`)

『HEY』よかったね!
郷さんのとこよかったよねー(´∀`)
うん、亮くんドラマっぽいよね。
だね!ドラマ頑張ってほしいね!
ありがとお(´∀`)
みどりも学校頑張ってねん!

更新は土日だけになるかもやけど…
なるだけ更新するようにするねーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!
遅くなってごめんね《汗》

ヒナちゃん大変だなぁー。。。

亮ちゃんもドラマだしね♪

うちも最近更新率めっちゃ低いからなぁ《笑》

∞魂の横アリ(土曜)章大クンがたっちょんにめっちゃエロかったみたい《笑》
MCわみんなエロかったんだって(>▽<)
聞きたかった。。。《涙》


夏のツアー、ラストが長野で土日ぢゃん??
うちわそこで申し込むかも(´▽`)

もしかしたらかなに会えるかなぁ??《笑》
| みどり | 2008/04/07 11:36 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS