WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.13 Wednesday

キミじゃなきゃダメなのさ

昨日はバイト終わってから
『むちゃ』始まるまで相方ちゃん@村上 と
ずーっと電話してて更新できませんでしたあ。
2時間くらいしゃべってたみたい。

昨日、相方ちゃん『未定・壱』に行ってきたのよ。
しかも2列目だったそうで。
だからテンションがやばいことになってました。笑
めちゃくちゃおもしろかったって。
ネタバレ(あんまりないけど)見るだけでも
笑ってまうもん。笑
いいなあああーー。
ほんまに羨ましい!
『未定』はほんまに行きたかった!

まあ、でも相方ちゃんが無事に
村上さんと会うことができてよかったです(´∀`)
やっぱ担当さんは行かないとね!

今日、バイト前に『TV LIFE』買っていきました(*´∀`*)
表紙見るだけでニヤニヤ、ニヤニヤ。笑
もおーーほんまにいいね!
来週はガイドとジョンも表紙やね!
楽しみーーー(*´∀`*)


続きはみどり、海さんへコメレス。

みどりへ。

こんばんわんつ!

いやいや!全然すごくないよ…(´Д`)

立ち読みした??
今回は逆だねー。笑
いつもは私が立ち読みなのに。笑
うん、表紙いっぱいで嬉しい限りだわー。
来週のテレビ誌も楽しみ!




海さんへ。

コメントありがとうございます(´∀`)
はい☆
また大阪に来るときは
ぜひぜひ連絡くださーい!
いつでも相手します(´∀`)ノ

もうすぐ大学卒業ですー。
学生はほんまに自由でした…!
いつまでも学生でいたいです…(´Д`)

ありがとうございます☆
いっぱい遊びまくりたいと思います!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

今日も立ち読みで亮ちゃんと内くん見てきた《笑》
でも。。。

山Pのヌー×見てない〜!!!(>д<)
めっちゃ見たい《笑》


未定かぁ。
チケとかとる暇なかったから全然気にしてなかった《汗》
ヒナでてるのにね《笑》


DVDでないかなぁ??
エイト全員のソロコンと未定、818の収録したやつО(*>▽<)y

そんなんあったら売り切れ間違いなしだね♪
| みどり | 2008/02/14 7:58 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS