WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.11 Monday

また会う日まで

今日、またまた月曜日ってことを忘れてました。
祝日やから月曜って感覚なかった。
よって安くんのWS見逃しましたああ(゜Д゜)
夕方はやってたんかな??
夕方のは一応録画して行ったねんけど。
『ムーブ』はやってくれてたみたいやね☆
あとで確認しないと。

昨日、英文パーティー行ってきました(´∀`)
某ホテルでやるとゆうことで
悩んで悩んで正装していきましたよ。笑
髪も美容院行ってセットしてもらって。

50人くらい集まってたんかな??
半分も来れてなかったけど、最後にみんなで集まれて楽しかったな(´∀`)
企画してくれた子たちがほんまに頑張ってくれてて。
最後、不覚にも泣きそうになってしもた。
あとみんなと会えるのは卒業式だけ。
寂しいなあ(´Д`)
仲いいお友達とはいつでも会えるけど
みんなで集まるってできないもんな。
企画してくれた子たち、ほんまにありがとお!
さいこうの仲間だよーー!

大学にね、最近めちゃくちゃエイトにはまってるお友達がいるのよ。
DVDも今まで出たやつ全部買って
WEBも登録してY&Jも入ったって(゜∀゜)
こんなにはまってるとはね!笑
はまってるとは言うてたけど久しぶりにあって聞いたらびっくりした!
今の目標は春コンに行くことみたいです!
昔、黄金時代すばるくんが好きやったみたいやけど
高校からジャニ離れしてまた戻ってきたみたいです。笑
今は忠義くんらしいです。
やっぱ忠義人気っすねー。
お友達のお友達は亮くん好きなんだって。
やっぱ亮くんっすねーー。

そんなこんなでお友達とずーーっとエイトの話してました!
エイトの話してる時が一番楽しいわ!笑


続きはみどりへ。
遅くなってごめんね!

みどりへ。

遅くなってごめんね!
こんばんわんつ!

お帰りーー!
夢の国楽しんできましたかああ??

ありがとお(´∀`)

英文パーティーは英文学科の卒業パーティーやよ☆
いやいや、日本語日本語!笑
先生は挨拶で英語だったけどね。笑

内くんでかく載っててすごい嬉しかった(´∀`)
亮くんとの話がめちゃくちゃ可愛くて!
読んでみてね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

英文学科かぁ(゜д゜!)
スゴイね(〃▽〃)



内くんの
立ち読みした《笑》

ホント久しぶりの内くんだったぁ(>▽<)/
やっぱカッコイイ!!


亮ちゃんとの2ショットも見れるね♪
| みどり | 2008/02/12 6:17 PM |
先日はコメントありがとうございました★
今回は残念だけど
また大阪に行く機会があったらお相手して下さいね。

かなサンももうすぐ大学卒業なんですね。
残りわずかの学生生活悔いのないように
楽しんで下さいね☆★☆
| 海 | 2008/02/13 12:37 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS