WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.25 Friday

きっとできるさ

最近ネタがないなあ…(´Д`)

来週のテストに向けて
必死に勉強しなければいけないのに
全く何もやってない(…)
これ落としたらまぢでやばいのよね。

それやのに
明日もまた遊びに行きます。
明日は村上会とゆう名のeighter会です。
eighterちゃんたちと
まだ新年会してなかったから
することになったんやけども
ちょーーど村上さんのお誕生日と被りましたの。

やから村上さんのお誕生日会も
お祝いすることになりました(´∀`)
すばちゃんのときみたいに
誰かケーキ用意してるんやろか??
村上氏、ケーキなかったらごめんなさいね。笑

昨日の大阪太郎は最高でしたよ!
久々に聞いたわ(`∀´)
何度聞いても笑えるね。笑
毎年歌ってね!笑


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

錦戸会楽しかったよーー!
明日は村上会!笑
みどりも家が近ければ来て欲しかったわあ!
担当さんのお誕生日会やからね!

いやいや!とんでもない(´Д`)
プリいる??
かなり自己満のプリだけども。笑
もしいるならまた送るよー!

ジャニショ原宿
いつも混んでるもんね(´Д`)
何でいつもあんなに混んでるんだろうね??

▲ PAGE TOP

COMMENTS

楽しく読ませていただいています。
もし良かったら、仲良くしてもらえるとありがたいです。
それと、とても見やすいですね。

あと、相互リンクをお願いする事は、可能ですか??
| tomo | 2008/01/26 1:42 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS