WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.24 Thursday

錦戸会

おとつい、みく@錦戸 と
錦戸会してきましたあ(´∀`)

もうね、ほんま
めちゃくちゃ楽しすぎた!

でわでわ!
錦戸会の模様をお届け(´∀`)
読みたい方だけどーぞ!


みどり、ゆうりへは
直接コメレスしに行きまーーす!いえい!
遅くなってごめんね(´Д`)
ありがとお!



10時ごろ、地元で待ち合わせしていざ大阪へ!
そして、
まずは癒しの場所ジャニショへ(´∀`)
亮くんの新写真、
エイトで映ってる分は全部買いました!
めちゃくちゃ可愛いの(*´∀`*)
全部で20枚に抑えました!
今週末また行くから買ってない分
また買ってしまうんやろな。笑

ジャニショで満足して
それからケーキを買いに。
何のためのケーキって??
亮くんの誕生日会です!
みくとまだ亮くんの誕生日お祝いしてなかったからね!
ヒナの誕生日の方が近いのに
錦戸くんの誕生日をお祝いしました!
あと大智もついでに。笑
大智も11月に誕生日らしいので!
大智の誕生日11月のいつやったけ??笑
プレートもちゃんと書いてもらったよ(´∀`)

そして駄菓子も買って
ケーキに黄色のろうそく立てて
準備万端でDVD鑑賞会スタート(´∀`)

まずはドッキリから!
久しぶりに見ました!
久しぶりに見てもやっぱり
亮くんバーーーーリ可愛い(´∀`)
2人でかわいいかわいい言うてました。笑

次は2年前の貴重映像。
あのころを思い出して2人で泣きながら見てました。笑
ほんとうにバカですね。笑
あのころのこと、いろいろ思い出したねん。
あのとき見るのと
今見るのではほんま、やっぱり違うよね。
また見せてねーー(´∀`)

そのあとは『Spirits!!』
まずは普段は飛ばしてしまう(笑)
『止まらない想い』を見ました!
みんな可愛い!
若い!

それから、なんやらいろいろ見て『ロマネ』
またまた2人で泣きながら見てました。
バカみたいやけど
ほんまにあのころ思い出す。
あのロマネ見たら泣かずにはいられないよ。

そのあと
お互いの映り込みを教えあってね。笑
言われなわからんくらいに
ちいさーーーーいねんけどね。笑
必死に一時停止したりスロー再生してね。
お互い確認したよ。
これがほんま言われたらわかるねんな。笑

それからはお決まりの合成プリクラ撮りに(´∀`)
このプリクラがねーーー
めちゃくちゃ楽しすぎた!
お腹めっちゃ痛かったもん。笑
最初は普通に撮ってたのに
照史との2ショプリクラ撮ろうってなって。
それがまた素晴らしいんです!
そっから爆笑爆笑でね。
半ば強制的に私も撮りましたよ。笑

あとバナナの合成も爆笑爆笑でね。
ほんまおしかった!
あの時間であれをやるのは難しかったみたいです!笑
失敗がまた爆笑やったんやけどね!
でもまた挑戦しに行くぞ!笑

そのあとはプリクラの余韻でニヤケながら
横山くん御用達のうどん屋さんへ!
今日の締め!
3回目の浪花スペシャルです(´∀`)
そしてお腹いっぱいになって帰りましたあ!

10時ごろに集まって
9時ごろ帰りました。

ほんまに1日過ぎるの早かった!
ほんまに楽しかったああ(´∀`)

みく@錦戸
こないだはありがとねーー!
また絶対錦戸会しましょ!!

3月は
あい@内くん
も揃って3人で遊ぶ予定(´∀`)
めちゃくちゃ楽しみやなああ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

錦戸会イイなぁ(>▽<)/


プリ欲しい!!《笑》
かなめっちゃカワイイもん♪


ジャニショ。。。
うちわまだ一回しか寄ってない《涙》
その前は二回くらい通ったのに《笑》
| みどり | 2008/01/25 9:22 PM |
おつかれさま!
ホンマにありがとう!
なんかかなえの日記みてて
二人で泣いたとき思い出して(涙)
泣けてきた・・・
ホンマにまた見ようね
月1は錦戸会しましょう。

大智の誕生日は11月22日です
(って私も忘れて今名鑑でしらべました)
ちなみに
桐山は8月31日です!
無駄情報?(笑)
3月めちゃくちゃたのしみにしてます!
| みく | 2008/01/27 10:55 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS