WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.11.06 Tuesday

きたよ!

横山裕
松竹座ソロ公演決定!


松竹は
やっぱりキミ君ソロやってんね。

しゃちょさん!
今の今まで焦らしすぎです!

12時すぎに
相方ちゃんから連絡あってんけど
その連絡で起きたってゆう…笑

今日は二度寝どころか
四度寝くらいしてました。笑

てかやっぱり
電話登録ねー。
混むし余計に倍率上がるやーんか!

明後日から登録開始で
19日までに振込みとか
急がすね(゜д゜)
しかも郵送案内ないって…
番号とかちゃんと紙に書いて
間違えないようにしないと。

でもキミ君頑張るなあ!
1週間!

キミ君、頑張ってね。
私も応援してます。

横山裕大好きな人たちが
みんな行けますように(´∀`)


続きは東京旅の行動日記です!


コメレスはあとでしまあす!

●2日目東京旅●

ホテルの中のマックで
朝マックして原宿へ!
RUSS−Kの亮くん発見(´∀`)
ヲタショ行ったけど
まだ11時にもなってなかったのに
既に並んでた…
ヲタショは大阪にもあるし諦めて
原宿ぶらぶらして

そのあとプリクラ撮った!
夢の国で買ったもので撮ったり
みくは写真
私は雑誌
わざわざ家から持ってきて撮ったり。笑

キャハキャハ言いながら
4枚も撮ってしまいました。
まさかこの歳になって
一気に4枚も撮るなんて思ってなかったわ。笑
合成プリクラはネタが尽きません!
楽しかったあ!

次は渋谷へ!
RUSS−Kのしげとます発見!
でも亮くんには会えず(´д`)
ファミクラへ!
夏にも行ったけど
夏から映像変わってなかった、と思う。
関ジュは変わってなかった!

中には「ズッコケ大脱走」
の衣装が置いてあった。
じーーーっくりスミスを見てきました。笑

ちょっと待ってたら
エイトの映像流れたあ!
たぶん「しれきど」とか「しれたに」が
エイトの中で流行ってたときに
撮ったものっぽい。
「いえー」とか言うてたし。笑
やっぱエイトはおもろい!
2人でずっと笑ってた(´∀`)
ヒナがほんまおもろくて!
大爆笑!

そのあと銀座へ!

みくが教えてくれた
有名なお店に行ったけど
行ったときには完売(゜д゜)

他のお店で
ちょっぱやで
ケーキ食べて
この日いちばんの目的!
お好み焼き屋さんへ!

東京行くまえ
「東京で何するー??」
って話よって
スカの収録で使ってたお好み焼き屋さん行こかあ!
ってなったねん。

帰りの飛行機の時間もあったし
いつも混んでるって聞いてたから
みくが予約入れてくれた!
亮くんの席予約してくれたねん(´∀`)

開店ちょっとまえにお店の中へ!

わあーー
ここやあーー
思いながら
店員さんに案内されて
みくと一緒に
「いっせーのーで!」
で同時に亮くんの席に座った。笑

亮くん、よく背もたれにもたれてたから
私も背もたれにもたれといた!笑

店員さんがお好み焼いてくれてるとき
いろいろ話しよってんけど
店員さんエイトの名前すら知らなかったよ…

でもきみくん担のバイトの子がおって
少しだけ話して
飛行機の時間あったから
1時間でお店出て
羽田に向いました!

ちょっと話聞いたけど
やっぱり
毎日のよーに
eighterが来るみたい!
しかも
一般のお客さんがいたり
店員さん働いてるときに
普通にパシャパシャ
写メ撮ったりする人が多いらしく
迷惑がってた!

そりゃそうだ。
迷惑だわ。

そんなこんなで
飛行機で神戸へ帰りました!

東京旅でも
ずーーっと亮くん亮くん
言うてた。
9割以上亮くんの話してたわ。笑

男の子の後ろ姿見て
「亮くん??」
「ちゃう、亮くんあんなんちゃうわ」
とか言うたりね。笑
自分のこと棚に上げて
散々でした。笑

でもめっちゃ楽しかったああ(´∀`)

みく、
2日間ありがとねーーー(´∀`)
次は錦戸鑑賞会
楽しみにしてまあす(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS