WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.11.04 Sunday

夢と魔法の王国

いやーー
ご無沙汰!

夢の国帰ってきたあと
ゼミの発表があって
それに終われてました!

でも無事に終わった(´∀`)
まあ、大変なのは
これからですけど…
卒業かかってますからね(´д`)

夢の国+東京旅は
めちゃくちゃ楽しかったああ!
ほんまにあっとゆーまの
2日間やった!

今日は
夢の国の行動日記書きます!
みく@錦戸 の日記参考にしながら…
てかほとんど同じです!笑

見ながら書きました!ごめん!>みく

みどりへ。
直接レスしに行くね!


夢の国行動日記
読みたい方だけどーぞ!


夜行バスで行ったから
開園から
閉園まで
どっぷり夢の国に浸ってきましたあ!

開園して
夢の国に入った瞬間!
目の前に
ミッキーとミニーちゃんが!

ミッキーとミニーちゃんと写真を撮ろうと
並んでる人たちがいたんやけど
お二方はお忙しいので。笑
途中でバイバーイって抜けよったねん。
ほんでたまたま
抜けるところにいた私らは
ミニーちゃんに
キャーーーーって言いながら
近づいていった!笑
みく@錦戸 は抱きついてた!笑
ミッキーとミニーちゃんは
やっぱりアイドルでした。笑

ほんで
まずは亮くんがつけてた同じめがねを探しに!
ハートのミニーちゃんのめがね(´∀`)
他の人は乗り物のるために走ってるのに
私らはめがねを探すために走ってた!笑

お店に入って探したけどなくて…
店員さんに探してもらって
持ってきてくれた!
「これですか??」
って見せてくれた瞬間
「わあああ!これです!これです!」
テンション一気に上がる私ら。笑

2人でめがねかけて
ウキウキで繰り出した!
めがねをかけないと始まらない!笑

まずは
スペースマウンテンのパスを取りに。
このとき
同じめがねをかけた女の子が!
錦戸担??
錦戸担??
同じめがねかけてる子見るたびに
錦戸担??
って言うてた。笑

そのあと
Tシャツ買いに行ったけど
なかなか、これとゆーものがなく…

TOONTOWNに行ったら何か可愛いのがあるかも??
ってことで行ったら
並んでる人がおって
誰かの家かな??
と思って並んでる人に続いて並んでたら
乗り物やった!笑
並んでたからついでに乗った。
子供向けかと思ってたら
意外とおもしろくて。笑

乗り物乗ったあと
またTシャツどれにしよーか探してたら
ミニーちゃんの可愛いポンチョ発見!
可愛かったから
Tシャツやめて
ミニーちゃんのポンチョ購入ーー!
さっそくポンチョ着て
めがねかけて
再び繰り出す!

1回目のパレード見るために場所とり。
最前GETーー!
最前だいすき!

場所キープして
スペースマウンテンへ!
めっちゃ楽しいーー!
めっちゃ叫んだ!
叫んでたん私らだけやった。笑
あーゆーのって叫ぶもんぢゃないん??笑

そのあと
パレード開始!

お姉さんにいっぱい絡んでもらった!笑
お手振りも指差しもいっぱいもらった!
お手振りや指差しもらうたびに
指差しもらったーーー!とか、
キャーーーキャーーー言いまくり。笑
パレードも
頭の中では
エイトのライブでした。笑

パレードが終わって
夜にあるショーの抽選会へ。

踊るほう希望してて
見事当選ーーー!

コンサの当落確認するときみたいに
めっちゃドキドキした!笑

当たった瞬間
キャーーー!
またまたKYな2人。笑

そのあと
ビックサンダー乗りに行ったけど
160分待ち…

私らが行った日
平日にも拘わらず
めちゃくちゃ人が多かった!
普段は大人は仮装できないねんけど
ハロウィンってことで
その日は大人も全身仮装できる日やったみたいで。
アホほど人がおった(゜д゜)

どこ行くにしても
並ばなあかん状態やったから並んだ。

パス取って買い物した方が時間的にいいかな??
ってなって途中で抜けて
パスを取りに行った瞬間!

本日分の発券は終了です!

ありえん!
KYやKY!笑

せっかく抜けたとこやのにーーー
また並びなおしました。

並んでるときに
薫太と大智に似てる人みつけたり
亮くん探したり
ひたすらエイトの話してたり
もうほんま
頭の中そればっかり!笑

やっと順番まわってきて
乗りました!
これまた楽しかったああ!
乗ってるとき
知らない人にまで手振って。笑

それから
夜のパレードまで時間あったから
買い物に!
ミニーちゃんいっぱい買った!
みくとお揃いいっぱい(´∀`)

パレードの集合時間が近づいてたから
集合場所のシンデレラ城へ。
位置について並んでるとき
横にいた仮装3人組から
「大倉」って聞こえてきた…
大倉??
って思って聞き耳立ててみたら…(笑)

しんごレンジャー

って言葉が聞こえてきた!
もう大爆笑!
まさか
まさか!
eighter??

もうちょっと聞き耳立ててみた。笑
しんごレンジャーは
その3人組の1人のことでした!笑

ほんま爆笑やったわ。
しんごレンジャーて。笑

なんやかんやしてるうちに
パレード開始!

もうほんま
楽しすぎた!

またもや
パレードが
ライブ状態!

ミッキーたちがこっち見るたびに
キャーーーキャーーー
ミッキーーー!
もうアリーナにいる感じで。笑

ミッキーとプルートから
指差しとお手振りもらったよ!笑

踊るほうは
ミッキーたちの後ろについて
一緒に外周まわるねんけど
ほんま
最高やね!

ずっとミッキーとプルート見続けれるし
何よりめちゃくちゃ楽しい!
ロックのパレードやってんけど
途中プルートのギターソロがあって
みくと2人で
ヤスや!
ヤスソロや!
ヤスーーーーー
ヤスーーーーー
って叫んで。笑

ジャンプする曲があって
アグリーやーー!
とべーーーーー
とべーーーーー

ディズニーのショーやのに
エイトコンに置き換えてね。笑

ドナルドが
ドラムソロしてて
たっちょんや!
たっちょんや!
って。笑

ドナルドがお尻ふりふりしてたねん。
忠義もよくやるやん??
やから
余計に忠義に見えてしゃーない!笑

なんでもかんでも
置き換えて
ほんま楽しすぎた!
いっぱい叫んだ!
いっぱい踊った!
いっぱい跳んだ!
普段の成果が現れたね。笑

終わったあと最後のパレード見るために
余韻に浸りながら(笑)
場所探し!
でも既にいっぱいで(゜д゜)
でも
たまたま
最前の場所があいて…
最前GET!
ミラクル!
やっぱ最前やろ!

最後はゆっくり見て
パレード終わってまた買い物!

園内まわってるとき
錦戸めがねの黒ver.かけてる人がおって。
それがめっちゃほしくて
探しまくった!
けどお姉さんに聞いても
なくて(´д`)
黒めがねはシーの商品らしい…

でも諦めきれず!
お姉さんが
もしかしたらあるかも??
って教えてくれた場所に
買いに行ったけどなかった(´д`)

でもキラキラ光る指輪GETできた!
キミ君が前夜祭でつけてたみたいな
キラキラ光る指輪(´∀`)
黒めがねは残念やったけど
指輪GETできて満足!

夢の国にばいばいして
ホテルまでの送迎バスで
ホテルへ。

2時半ごろ
『stereo』を聞きながら
就寝…zzz


あああーーー
ほんまに楽しかった!

もうほんまにずーーーっと
2人で亮くん亮くん言うてました。
病気です!
錦戸バカです!

夢の国はほんま最高やね。
浮かれる浮かれる(´∀`)
次は黒めがね買うために
シーに行く!

2日目の東京旅の行動日記は
また書きまあす!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

うちも読んでてめっちゃ笑えた♪(>▽<)/
ホント楽しい!!

ドナルドん中にたっちょん入ってたんぢゃない!?《笑》
プルートにはもちろんヤスが。。。(^▽^)/


それにしてもパレードがエイト魂になるのは初めて知ったぁ♪

うちもこんど行くときはコンサ会場にするわ《笑》
| みどり | 2007/11/04 11:36 PM |
ほんまにおもろかったな
早く行きたい
来月にでも行きたい!
次はあのしょぼいバンダナ巻く?(笑)

| みく | 2007/11/05 11:01 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS