WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.21 Friday

惚れたもんだから仕方ない

まず!
『イッツマイソウル』

いい曲やんね(´∀`)
爽やかな感じで!
私すぐ気に入っちゃったよ!
今もエンドレスで聞いてます(´∀`)

HEYの歌収録入った人によると
亮くん、すばるくん、忠義以外のメンバーは
バックダンサーって感じやった
って聞いてたけど
みんなソロあるやんね!

ヒナが少ないのは否めないけど…
ヒナだけ大サビ前だけぢゃない??

2番のまるまるソロが好き!
まるちゃんの歌い方大好きやわ(´▽`)

曲調は爽やかやけど
歌詞おもしろいよね。
魚の食べ方がどーたら
スーパーの袋がどーたら
って。
さすがイナ戦やね!
早く歌番組で歌ってるとこが見たいね!

『ザ・ワイド』
衝撃でした!
一瞬、HGの衣装??って思ったから。笑
太もも大胆ーー(´▽`)
曲が爽やかな感じやと思ったら
衣装インパクト大ですね。笑
まあ、PVだけの衣装みたいやけど。
歌番組ではどんな衣装なんやろね!

早くPV見たい!
テレビで歌ってるとこも
早く見たいよお!

あ、そうそう。
駒井さん「秋から3人ドラマ出る」
言うてなかった??
ただ間違えてしまっただけ??
それとも、誰かSPドラマとか出るの??
今から秋ドラマの発表はないと思うし…
駒井さんーーー!
気になるから!

気になると言えば。
まるちゃんだけフリップO.Aなしやったのは何故!
まるちゃん担、気になってしょうがないでしょ!笑

明日はいよいよ
最後の県、沖縄!
さらに
すばるくん誕生日
全国デビュー記念日
で盛り上がること間違いないね(´▽`)

ほんまは明日行く予定やったんやけど…
22日と29日当たってて。
ほんで最初22日は日帰りで行こうと思ってました。
が!
行けなくなりましたああーー。
お金ねーーーもん。
私、貧乏学生。
席も良くなかったしね。
これで席がめちゃくちゃ良かったら
何が何でも行ってたと思うけど。笑

その代わり
30日入ることになった!
記念日の22日に入れないのは残念やけど
オーラスに入れることになったから
よかった!

とゆーことで
明日沖縄なくなったので
eighterで集まる予定です(´▽`)
お祝いするのよん!
楽しみ(*´∀`*)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

最高の夏だったかあ!
よかったよかった!
これからまだまだ
たくさんエイトに会えるよ(´∀`)

ライブフォト了解!
買って来るね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

今日二度目の登場《笑》
うちも新曲チョットだけきけた♪

レコメンつけたら流れててエイトだ!!って気づいた(^▽^)/
けど昨日は電波イマイチだったから聞きにくかった《涙》


うちもすばる大好き!!みんな大好き♪

すばるくんお誕生日おめっと(>▽<)
エイトデビュー三周年おめっと(´▽`)

これからも今まで以上に頑張ってね♪
     
| みどり | 2007/09/22 1:22 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS