WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.20 Thursday

錦戸病

昨日の『ジャニ勉』
亮くんめっちゃ可愛かったあ(*´∀`*)
みく@錦戸 とずっと可愛い可愛い言うてました。

ほんまは今日から学校やったけど
休講やったみたいで!
寝てたらお友達から電話あった。
「今日休みらしいで」
って。
連絡さんくす!
学校行く前でよかった!

急遽お休みになったから
昨日のジャニ勉見まくってました(´∀`)
錦戸さんまぢ可愛い。
あああーーー
好きで好きでたまらない…
どうしよう…
病気だあ…

あ、忠義フレンドパーク出るらしいね!
『歌姫』で。
長瀬、相武さきと出るみたいね。
楽しみ!

続きはみどり、さっちぃさん、海さんへコメレス。
ありがとうございます!

みどりへ。

こんばんわんつ!

ガイドめっちゃ可愛いから見てね(´∀`)

学校、ほんまは今日からやったけど
明日からになった!
みどりも学校頑張ってね!

うーん、そうだねー。
毎年毎年いい思い出ができるからなあ(´∀`)
特に夏は大好きな季節なの(´▽`)
みどりにとって
今年の夏はどうだった??


さっちぃさんへ。

コメントありがとうございます。
福岡2部で歌った歌は
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」みたいですね。
亮くんが歌ったって聞いて調べました。笑
ほんと素敵な曲ですね。
亮くんが歌ってるの聞けて羨ましいです!


海さんへ。

こんばんは!
お久しぶりです(´∀`)
むちゃブリの亮くん
ほんま可愛くて可愛くて
きゅんきゅんしました!

今年も思い出いっぱいの夏になりましたあ!

そうですよね!
ありがとうございます(´∀`)
残り少ない学生生活
楽しみます!

私も遊びに行きまあす(´▽`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!


うちの夏は。。。
同じくサイコーだったよ♪(正確にゆーと夏の終わりだけど 笑)
大切な人に会えたし、初コンサート行ったし(´▽`)
こんなにステキな夏はもうないと思う《笑》


たっちょんの勇姿見なくちゃ(>▽<)



あとライブフォトのコトなんだけど
13弾のヒナ、ヤス、亮ちゃん、たっちょんのを頼めるかな。。。《汗》
集合とかはとりあえず群馬で買ったのがあるんだけど、個人ので売り切れてて買えなかったやつがあるから、それを優先させたいなぁと(>_<)

迷惑かけてばっかでホントゴメンね《涙》
| みどり | 2007/09/21 11:09 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS