WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.11 Tuesday

汝の幸せは我幸せ

HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA

23歳おめでとう!

章ちゃんにはほんまに癒される。
いつもニコニコしてて可愛いし
ギター弾いてるときほんま男前やし。
汝の幸せは我幸せ
そう言える章ちゃんが
ほんまにすごいと思う。
これからも唯一の同い歳として
亮くんをよろしくね!
って去年も書いたような。笑

23歳、章ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

続きはみどりへコメレス。

みどりへ。

こんばんわんつ!

内くんおめでと!
今日は章ちゃんおめでと!

マルちゃんのドラマ見れなかったんかあ…
頑張ってたよ!
沖田総司
忠義のは毎週やから見れそうじゃない??(´▽`)

ありがとう!
時間があるとき遊びに行くねん(´▽`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

マルちゃんがんばってたんだ(^▽^)
たっちょんの方はがんばってみるわ♪


ほんとヤスはステキだね♪(>▽<)
あんなに人のこと考えて行動できる人ってすくないもん♪


そういえばさっきジャニーズネットいったらリニューアルされててどこ行けばいいなわからなかった!!《笑》
| みどり | 2007/09/13 12:07 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS