WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.10 Monday

歩いてゆこう

HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI

21歳誕生日おめでとう!
早いなあ。
20歳の内くんに会えて、
ほんまに幸せやった。
21歳の内くんもいっぱいいっぱい見れたらいいな。
少しずつでもいい、
一歩一歩、歩いてゆこう。
次会うときは8人だと信じてます。

21歳、素敵な1年でありますように。


昨日、今日と
まるちゃんドラマ見ましたあ(´▽`)
昨日はセリフが少ししかなかったけど
今日は結構あったね!
昨日、セリフはなかったけど
しっかり見切れてたしね。笑
子供と戯れてたとことか
可愛かった!

ドラマ自体は、言葉がなんだか難しくて
あんまわかりませんでしたが…。笑
アバウトな感じで見てました。笑
まあ、まあ。

でもほんま、まるちゃんは2時間ドラマ出演が多いですねー。
関ジャニ∞の船越英一郎やもんね。笑

続きはみどりへ。
遅くなってごめんね!

みどりへ。

こんばんわんつ!
遅くなってごめんね!

また詳細出たら言うてくださいな(´▽`)

やね!
ずっと応援し続けよう!

ブログ、遊びにいけてなかったから
遊びに行くわあ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

お久なり〜(^▽^)/

内くんおめでとやね♪
今日はヤスやね〜(>▽<)


マルちゃんのドラマ見れなかった。。。《涙》
このままだとたつよしのも見れなそう。。。


時間があるときで遊びに来るのいいよ〜??
忙しいでしょ??無理しないでね♪
| みどり | 2007/09/11 10:35 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS