WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.19 Sunday

過去の輝きに

おとといは
中3のときのクラスで
同窓会しましたあ(´▽`)

集まったのは
8名!
エイト(´∀`)
ぢゃなくて少なーーい!笑

最後は
グダグダな感じで終わったし。

当日、仕事やら
親の実家帰ってる子がいたりで
集まり行けたとしても
夜中1時くらいとかみたいで
待つや
待たんや
で、悩んで
結局待たずに12時前に解散!

グダグダやったわあー。笑

でも久しぶりにみんなと会えて楽しかった(´▽`)
まあ、
二宮担のお友達とずーっとヲタ話してましたけどね!笑
みんな私が中学のときからヲタなん知ってるから
別に恥ずかしげもなく
普通に話してました。笑

お友達は2年半前に嵐にハマったから
若干、嫌やったみたいやけど
お酒のせいで全部暴露しちゃってましたよ。
暴露させたのは私か??笑
お酒ってこわーーい!

お互い
ライブ行きたい
ライブ行きたい
言うてました。
ほんま
早くライブ行きたあーーい!

大阪まであとちょっと!
今日は山形やったね!
お疲れさまです!
明日は福島ーー!
エイトのみんな頑張って(´▽`)

続きはみどり、コマリンさんへコメレスです!

みどりへ。

こんばんわんつ!
遅くなってごめんね!

おかえりーー!
妹さん、負けちゃったんかあ・゜・(ノд`)・゜・
でも、全国大会行っただけでも
ほんますごい!
妹さんに
お疲れさまって伝えてね♪笑

エイトに復帰して、
またツアー回ってくれたらいいね!

グッズ買うためにお金節約しないとね(´▽`)


コマリンさんへ。

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます!

ファンに年齢は関係ないです(´▽`)
お母さんがeighterだなんて娘さんが羨ましいです!

横浜、東京、長野と行かれたんですね!
チケットが見つかって
沖縄にも行けたらいいですね!

ぜひぜひ
また遊びに来てください♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

合コンからただいま帰宅しましたぁー(^▽^)/
また次のセッティングしたよ《笑》
しかも、男子の方から「お小遣い出たらまた遊ぼう。」って《笑》

今度はカラオケに連れ込んで、エイトメドレーでも聞かせてやるかな??



15日にエイト 去年の冬休みに関西テレビでやってたドラマのDVD発売したよね〜(>▽<)

かなはもう買った!?やっぱスペシャルBOX頼んだ??
うち頼めなくて昨日HP見てたらスペシャルBOXはもう全部売り切れ!!
かなりショック《涙》

エイトどうだった??
| みどり | 2007/08/20 8:11 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS