WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.16 Thursday

オフ

今日はエイトのみんな
お休みやね!
愛媛から佐賀の7日間連続ライブお疲れさまです!
明日からまた
青森から秋田まで5日間連続のライブ!
大変だああ…(+_+)
頑張ってください!

私も5連勤が終わって
今日明日とお休み(´∀`)

今日はどこにも出かけずボーっと過ごしましたよ!
お昼に起きて
ずーっと昔のビデオ見てました(´▽`)
J家の反乱見てた!
急に見たくなって
第1回の放送から。
ビデオ整理しよ思って漁ってたら出てきたねん♪
亮くんまぢ可愛いし(´▽`)
怖い日曜日とか
ミュージックジャンプとか
いろいろ見てた!

めっちゃ懐かしいーーー!
みんなも若かったけど
私も若かったな。
当たり前やけど。笑
昔のビデオ見てると
自分の昔のことも思い出す。

懐かしいなああ。
明日は夕方から
中3ときのクラスで同窓会!
同窓会ってゆうほど
人集まらんけどね!笑

それまで暇やから
また昔のビデオ見よ(*⌒▽⌒*)

続きはみどりへコメレス。

みどりへ。

こんばんわんつ!

今日からみどりは
岩手やね!
妹の声援頑張って(´▽`)

カウコン、期待してもいいのかな…。
ドームですばるくんがずっと
4ヵ月後、4ヵ月後
って言うてたらしいし。
4ヵ月後って12月やしなあ。

噂やと思うけど
そうなれば
どれだけ嬉しいか…・゜(ノд`)・゜・

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

今日帰ってきたよ〜(>▽<)/
残念ながら負けちゃった。。。


じゃあ12月の写真集で見られる!?《笑》
それならまぢ嬉しいけど(´▽`)


内くん、群馬にも来てくれないかなぁ。。。
8人の 関ジャニ∞ がみたいね(^〇^)

お金がまた入ってコンサグッズ全部買えるよ!!《笑》
みんな待っててね!!!
| みどり | 2007/08/18 11:25 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS