WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.21 Monday

やっぱりだいすき!

昨日のアクセスが半端ないんですが(゜∀゜)
昨日、何かあった??
たいしたこと書いてなくてごめんなさいね。笑


昨日、NEWS徳島行ってきたあ(´∀`)
徳島の会場、めっちゃ狭い!
キャパ5000やから狭いやろーとは思ってたけど
ほんまに狭かった!

しかも1部はアリーナやったねんけど、
会場入る前にステ構成見てびっくり!

メインステから
3列目、通路横でした!

番号的に通路横やろーとは思ってたけど
まさか3列目やとわ(゜∀゜)
アンコで錦戸くん通路横をトロッコで通りました!
久々の近距離に
めちゃくちゃ緊張したあああ(´Д`)

でも錦戸くん、私の横を通り過ぎるとき
咳をしましたよね。
何もできずですよね。
なんぼ咳するタイミングいいねん!
久々に触れ合えるかと思ったのに…
けど近くで拝めたからよかったとする!
錦戸トロッコが来るとなったときの
心臓のバクバクはほんまにやばかった。笑

あと、ぴーちゃんとまっすーが通りました。
まっすーが通ったときは
遠くの亮くん見てました(…)

ぴーちゃんが来たときは
ちゃんと、ピー見ましたよ!
キラキラでした(´∀`)
ほんまにあの人はかっこいいな。
とか言いつつ、
ピーを見たのはトロッコとソロのときだけです(…)

私ってほんま、もったいないことしてる??
良席のときくらい
近くにいるピーは見といたほうがいいかな。笑
あんな良席、もう当分こないやろうに。笑

亮くん、1部はずっと咳してて
しんどそうやった(´・ω・`)
フライングも顔歪んでたし。
2部はなぜか笑顔やったけど。
codeもシャウトできてなかった。
けど間近で見たけどかっこよすぎて
死ぬかと思った(´Д`)

MCのとき、目の前にカメラさんがいたんやけど、
ちょうど亮くんにかぶっててさあ!
バーーーーリ邪魔やった!笑
なんとかカメラの間から見れたけどさあ。
ほんま何でそこで撮るねん!
思ったわ。

で、MC。
手越さん、加藤さん、小山さんが犬の話をしました。
しかも盛り上がるなよ!ってゆう(`´)
亮くん、そのあと慶ちゃんに何か聞かれても
若干キレた感じで答えてたし(…)
わざとやけどねー。

2部はBOX復活してた。
一人目の亮担がおもしろかった。笑
亮くんのタイプを教えて、
て質問して、亮くんが答えたら
「全部当てはまってます」
って。笑
誰が言ったのかは忘れたけど
「おめでとー!そして残念でしたあー」
て言われてたの。笑
めっちゃおもしろかったし(`∀´)

なんでかパンツの話になって…
何でパンツの話になったんか忘れたけど。笑
亮くん、自ら
「俺のパンツ見て!」
って言いましたよ。
赤の鶏パンツでした。笑
自分からとか珍しい(゜∀゜)

もう、1部はほんまに近くて
ほんまに幸せでした(´∀`)

2部はスタンド。
けどアスティ狭いからスタンドでも全然近く感じた。
トロッコ来たら目線が一緒の位置やったし(´∀`)
まあ、亮くん1回しか通らなかったですけど。笑
斜め前で色紙を投げたから色紙の行方を見てしまったの。
ほんまバカだわ。
せっかく少しでも近くにいるときやったのに。

慶ちゃんが目の前を通ったとき、
ミラクル起きましたよ。
やっぱ慶ちゃんはすごいです。
関心しました!笑

亮くん、2部はそんなに咳もしてなくて
1部より元気だったなあ。
1部はなんであんなにだったんやろ。
でも亮くんが楽しかったならなによりです(´∀`)

まあ、相変わらずはけるのはだれよりも
早かったですけどね。笑

兎に角、徳島最高でした!
またアスティであれば絶対行きたいです(´∀`)
今でもNEWS聞いてるとドキドキするんですが。笑

昨日、一緒に参戦してくれた
ゆかり@きみたか(昨日だけ慶たん、笑)
ゆかりママ@亮くん
ありがとうございましたあ!

また一緒に入ろうね(´∀`)

明日は、みく@錦戸 と錦戸会です!
楽しみだああ(´∀`)

続きはみどり、みくへコメレス。
遅くなってごめんねーー!

続きを読む >>

| かな | NEWS | 23:59 | comments(2) | - |

▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS