WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.16 Wednesday

求めない

なんだか最近ネタがないですーー。
けどちゃんと更新しようと決めたから更新します!
だからしょーーもないこと
ばっかり書いてすません!

昨日『むちゃ』見ました。
おならのくだりがおもしろかったです。笑
お母さんと見てたんやけど
2人で笑ってました(´∀`)
しょーもないことで
話が盛り上がる関ジャニエイトが好きです。
そして乗っかってくれたKUROさんも
結構好きです。笑
前までHOME MADE家族はMICROが
一番印象強かったんやけど。
小さくていろいろいじられてて。笑

今日の『ジャニ勉』収録は
どうやったんでしょうね。
錦戸くん。
元気やったんかな??
風邪治ったかな??

最近モヤモヤして
気分がすぐれません(´Д`)

来週、みく@錦戸 と錦戸会する予定やから
いろいろ話そう。

今日、夢の国の日程を決めたんやけども
またお母さんの誕生日に
家にいないことになるわ。
去年も家にいなかったし(゜Д゜)
そういや去年は妹の誕生日も出かけてた。
家帰ったらお祝いしよ(´∀`)

ささ!日程もプランも決めたし
あとは申し込むのみ!
楽しみだなああ(´∀`)

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS