WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.26 Sunday

天然

昨日『JJ』買ってきました。

亮が掲載されるの、なぜか3月23日発売のだと勘違いしてた私冷や汗
あわてて買った汗

亮、男前ハート

年上か年下か、どっちがいい??
っていう質問があったんだけど、
そこで、亮は、天然ボケはだめだとおっしゃってました。
天然な子かわいいのに。
私、天然な子めっちゃ好き!
いじりがいあるやん??笑


それで今日、『歌笑』に出てるうっくん見て思い出した。
『少クラ』での亮と、うっくんのバトル!
うっくんも天然よね!
だから亮はうっくんにつっかかるのか??笑
あのバトル好きだけど!

『君は誰や?!』

あ〜久しぶりに見たくなってきた!

ってか、『歌笑』最近ここ何週間か連続で見てるけど、
うっくん目立ってないよね汗
おもしろいから、もっとその天然ぶりを発揮してほしいわ楽しい

前、友達に、
『KAT−TUNって2人やんな??』
って聞かれたし!
確かに2人が目立ってますが汗
それじゃあグループ名『KA』になっちゃうよ!
もっと目立って楽しい

私に言われても汗って感じですけど冷や汗

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS