WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.06 Monday

錦戸SHOCK初日!

今日はめちゃくちゃ寒かった〜ショック
みぞれが降る中、NEWSの振込み行ってきた!
ミラクルおきますよーにラブ

冬、オーラスでミラクルおきたんです!!
お友達に。(自分じゃないの。笑)


席がね、サブステ後ろの花横だったの。
もうこの時点でテンション上がりまくりで!
で、友達は慶ちゃんウチワ持ってたんだけど、
最初、花道通る時に慶ちゃんにガン見されて。
それから、C&Rでマイク向けられて。
それからそれから、
なんと!
なんと!




「愛してるよラブ



ってささやかれてるの!!
しかもマイク通さず、肉声で!!
さすがにこれは横にいてビックリでした!!びっくり
お友達も、目が点になってた。笑


こんなミラクルはもうないだろうけど汗
まずは、チケ当たりますよーに!!




それから、3誌立ち読みしてきた。
亮かっこいい〜!
すばる君かっこいい〜!
何か、すばる君の髪型、不評?なのかな、
でも私、すばる君の髪型結構好き。
最初はびっくりしたけど、
かっこいいやんハート



あ、
NEWS『サヤエンドウ』CD
3月15日発売みたいだね。
タイトル聞いた時は
何それ?!
って思ったけど、
曲聴いたら、ノリよくていい感じの歌じゃなかった??






最後になっちゃたけど、

亮、SHOCK初日お疲れ様です!

何か号泣したとか?
フライングあるとか?
急遽決まったとは思えない程の演技だったとか?
いろいろ聞きました。
さすがですね。
今日は始まったばかり、
怪我せず、無事錦戸千秋楽を迎えてください!

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS