WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.19 Thursday

ズッコケヲタク道

今『レコメン』聞いてます。
キミ君、2週間シモ止めるんやね。
シモ止めるー、て言うてからの、
1通目のバナナ、ひっかかりました。笑

昨日は、ゆかり@キミ君 と久しぶりに遊んだあ(*´∀`*)
めっちゃ久しぶりやった!

いやー、かなり楽しめスでした!

5時間カラオケ。
全曲エイトとNEWS!

私ら素晴らしいね(´∀`)b
エイト全曲制覇しちゃったよ!

エイトは47都道府県、全国制覇!
私たちはカラオケ全曲制覇!

まずはズッコケからきばっていきました!
部屋はコンサート会場に化してました。笑
エイト気分でお互い盛り上げたり。笑

まるまるのソロも、
コンサのときみたいに、
「1、2、3このときめきを〜、パーン!!」
って。
私なんか「テキサース!」のとこもパーン!言うてもた。笑
どんだけパーン!言いたいねん!
もお、パーン言い過ぎて、のど潰れたからね。笑
歌い終わったあと、
私「やばい、のど痛い!」
ゆ「え??私、全然大丈夫!」
ええ゛ーーー?!
ゆかりのど強い!
確かにめちゃくちゃ声出てました。笑
次の曲はゆかりに任せて。笑
一曲休んで、次の曲からまた一緒にノリノリで歌い続けました!

最後、ズッコケで締めよお!
ってことで、
ソファーの上に乗って、エイト気分で歌ってるときに、
私やっちゃいました。

亮くんの真似して、這いつくばろうとしたら…
ソファーがない!
勢い止めれんくて、机にダイブ!
飲み物こぼしちゃいました…。笑
半分以上あった飲み物、
ほんのちょっとだけになってしまいました…。

もお、アホすぎて爆笑。
テンション上がりすぎたわ。
こんなんでごめんなさい!

ゆかり、こんなズッコケな私に付き合ってくれてありがとお(´∀`)
めっちゃ楽しめスでした(*´▽`*)
また遊ぼおねーー♪

ちなみに、今日のタイトル、
ゆかりと一緒です。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

きみたか、2週間、下辞めるって言うたん?
無理やろぉ???笑

いやぁーほんまにかなり楽しめスやったよな♪
久しぶりにこの表現使った!笑

またいつでも遊ぼうや(o^∇^o)
こちらこそアホなウチに付き合ってくれてありがとね☆☆

這いつくばってのところでかなを思い出すゆかりでした!
| ゆかり | 2007/07/20 3:22 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS