WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.07 Saturday

仕事人

今日は七夕。
みなさん、お願い事しましたかあ??

『必殺仕事人』
特番とか録画したまま、一切見てないけど、
本編はリアルタイムで見ました♪
からくり屋の源太、かっこよかったね(´∀`)
正直、ちょっと泣きました。笑
すぐ泣きますもんで。
よかったよ、大倉くん。
出させていただいてほんまによかったね。

今日はこれだけ!

続きはみどりへコメレス。

みどりへ。

こんばんわんつ!

『夏祭りにっぽんの歌』私も録画した♪
エイトのとこだけ。笑

亮くんが茶髪にしたこと書いてあったの、
P誌でしょ??
私も書いてあるって友達に聞いて、
昨日立ち読みしに行ったよ(´▽`)
買ってはないってゆう。笑

私も久々に電車乗った。
学校、週1だからね。笑
夏休みには『仕事人』の広告ないだろおね…(´д`;)

新曲の振り付けねー、
「涙雨」は『エムステ』見てたら覚えれそおだよね!
他の曲も簡単だから、コンサ中エイト見ながら出来ると思うよ♪
てか、「explosion」とか「悲しい恋」も覚えるの??
すごいね!
私、何となーくしかわからんわあ。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

「explosion」とか「悲しい恋」は覚えられたらいいなぁ〜てきな《笑》
でもやっぱコンサートではエイトと一緒に踊りたいからねー(´▽`)
少しは覚えないと!!

今日は録画しといた「必殺仕事人」の特番?見てた。
朝英検の二次が終わってから遊びっぱなし《笑》

明日またビデオ見よ♪エイト見てデレデレになって一日が終わる。。。《笑》
| みどり | 2007/07/08 11:04 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS