WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.17 Saturday

早く会いたい

今日、ドームコン行く夢見た。

私は遅刻。
着いたらちょうど始まってめちゃくちゃ焦ってた。
でも、ステージ見たら歌ってたのはヤーの光ちゃん。
ん??
で、急いで最前に行く私。
席は最前やったらしい。
ほんで、ちょうど目の前に来た光と握手してた。
で、いきなり場面変わってドームの中におるねんけど、
おる席が替わってて、隣と前におるのは、エイトのみんな。
一緒に見に行ってたみたい。
普通に先輩にしゃべるみたいにしゃべってた。

あー、幸せやったなあーハート
変な夢やったけど。笑
何で光が出てきたんやろ??
ドームコンには遅刻せんように気をつけよ。

あー、とにかく早く会いたい!
妄想しすぎて夢に出てくるくらいやもん汗

こんなしょーもない夢なんか書いて申し訳ない!
ネタがないのよ。笑

今日、NEWSコンどーやったんかなあー??
気になる、気になるー!
後でレポ漁ろ!

1日目、お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS