WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.21 Wednesday

レンジャー!

『テレビジョン』見たあ♪
みんなめちゃ可愛いハート
コンビニで見たからまだ買ってないけど汗
『ガイド』もまだ見れてないんよねショック
明日『ガイド』と一緒に購入しな!

てかWS1つしか見れんかったー悲しい
しかも録画できてなかったしー!
あー、3月まで待つしかないのか。

そして今日、究極の選択をしなければいけないことになった。
順調にきてたのにコレかあ。
これから先まだまだっていうのに。
まあ、自分の中でコッチって決めてるけど、その選択が吉と出るか凶と出るか。
世の中上手くいかんね。


さあさあ、今日はゆかり(@横山)から回ってきたバトンしますです!
遅くなってごめんね!

どぞ!

■始まりの合図

Let's go!(@ブルー)

■身長は?

158センチ!

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

多いっス!みんなが細すぎなんだよお!

■体型はどうでしょうか?

太ももがヤバイ!
下半身デブ!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質ですか…!
極太、そして量が多い!
だからよく美容院行ってすいてもらう。
この前も行ってきたよ美容室
好きな髪型は、ロング。
あー早く茶髪に戻したい!

■目について語ってください。

微妙な二重。笑
昔はひとえちゃんやったのにいきなり二重になった。

■顔についてどう思いますか?

面長。
たまご。

■誰に似ていると思いますか?

私、いろんな人に似てるって言われるん!
たぶんどこにでもあるよーな顔なんでしょう。笑

■好きなものを沢山あげてください。

関ジャ二∞、NEWS、お笑い、音楽、家族、友達、犬とか…。
好きなものなんていっっぱいアルよ!

■嫌いなものを沢山あげてください。

トマト、納豆、レバー、刺身。
食べれません!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

家族愛、友情。
てか、ちょっとしたことで感動して泣きます。
コンサでもよく泣いてます。笑

■自分の心に響いた話は?

えー!
その時その時で心に響いた話はあるけど、
今思い出せと言われたら思い出せない…。
ってことは、心に響いてなかったのか??

■1日で一番好きな時間は?

エイトのこと考えてる時。
って1日中ずっとだわ!笑
うーん、寝る前かな??
毎日エイトのラジオ聞きながら寝るのzzz
1日の締め♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

見た目は穏やかそうって言われる。
実はブラックだったり??笑

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

ごめんなさいっ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

究極の選択?
どうした…かな。

バトン、答えてくれてありがとう(^^)v
かなの嫌いなもの全部食べれるよ!

かな、実はブラックなん?笑
| ゆかり | 2007/02/22 4:27 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS