WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.11 Sunday

丸出しエイト

昨日の『聞くジャニ』ほっこりしたわあ楽しい
のっけから絶好調やし。笑
バカバカバンバン!
バンバンバンバンバーーン!笑

てか、すばる君、章大の名前出しすぎやしね。笑
どんだけ好きやの。笑

ドームコンの話も出てたけど、えらいことになってるそうで♪
メドレーはやばいと。
こんなメドレーやられたらやばいと。
タイトルは“えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート”
やけど、裏テーマは“丸出しエイト”やねんてね。
楽しみやなあー、楽しみやなあー!
ほんま、めちゃくちゃ楽しみやわ♪

オリスタでもメドレーやばいって話してたみたいやね。
発売日に見に行ったとき封してあったから立ち読みできんかったんよー。
中身見てから買うタイプなんです。笑

でさ、話しずれたけど、すばるくん、アルバムの話せんかったあ??
聞き間違いかもしらんけど汗
アルバムの話全然してへんかったから、どーなってんやろ思っててん。笑
ほんまに出るんよね??笑

ほんで、昨日の『男前』生徒は照史!
照史かわいいなあー楽しい
リスナーを知らない照史。笑
リッサンて。
ほんまにわかってないんやろか??笑
てか、私照史の笑い方好きやねん。
笑い方が何か好き。笑
前にお友達に言ったけどわかってくれんかったねん!
わかってくれる人います??

今日は『通信』やね楽しい
4週連続で同じメンバーやったよね??
3本撮りちゃうかったけ??笑
今日も亮おるかなあー??

▲ PAGE TOP

COMMENTS

オリスタ、買ったけど見ておらず。
ウチ、買うだけ買ってあとで見るねん!笑
マルの「心がパーン」大好き(*´∀`*)
ストレス発散やで!
すばちゃん、章ちゃん大好きよね☆☆

照史よー、リスナー、誰?やからな(笑)
彼の頭、大丈夫か…?
| ゆかり | 2007/02/12 1:57 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS