WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.07 Wednesday

おはよーございます。

ってゆう時間ぢゃないねんけどね。笑
急にエイトレンジャーのコント思い出して。
「おはよーーございます」
あれめちゃ笑ったわあ。
あれ、前ーに『レコメン』でもやってたネタよな。笑
寝起きドッキリよく見てたから、
「そんなんあった、あった」ってバリ爆笑したもん。笑

そうそう、今日は大学の学内セミナーに行ってきたんやけど、
ちょうど今、入試期間中やねんね!

お昼、食堂でご飯食べてたら学生服着た子がおるから「何でやろ」思ってた。笑
そいでね、目の前におった高校生の集団の中に、照史そっくりな子がいたの!
めーっちゃ似てた!
「え??照史?!」って見た瞬間思ったもん。
まじまじと見てしまったよ。笑
今日は男友達と食べてたから「照史に似とる」とも言えず。
絶対照史のこと知らんしな。笑
共感してほしかったのに。笑
あれはほんま似てたで。

前に、濱ちゃんそっくりな子見て、
「今の子めちゃ濱ちゃんに似てたー」
って友達に言ったけど「誰??」って言われたし。笑
エイトのことは知ってるけどさすがに関ジュまでは知らんもんね。

そっくりさん見かけたときって、誰かに共感してほしくない??
そっくりって自分で思い込んでるだけなんかもしらんけど。笑
頭ん中ずっとエイトや関ジュのことばっかり考えてるからそう見えてくるんかな。笑

てか、今日も『ほんじゃに』で「Explosion」流れへんらしいね汗
早くても21日放送とか聞いたんやけど。
楽しみにしとったのにー。
絶対みんな楽しみにしとったはずやんなあー!
もー、じらすなあー。笑


続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

写真、売り切れなかったで楽しい
カウコンのん、確かV6のが売り切れてたくらい。

今日、また携帯替えた子おって、
その子もあの木村くんがCMしとるのんにしとった。
木村くん効果すごいなあ!
ほんま、ゆかりもあの携帯にしーや♪笑

ヒナ、グダグダすぎやったな!
そこがまたおもしろいんやけどなー。笑
繰り返してたって「戦争〜」のん??笑
てかキミ君、誰が言った言葉も笑ってたよな。
ほんま楽しそうやったわ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

何やったかな?
忘れた…また思い出したら言う!
亮が言った言葉なんは確かやから◎

照史、そっくりな子いたん?
ウチとやったら共感間違いないな(*´艸`)
共感してほしい気持ちわかるで!!

ウチも早く「Explosion」聴きたいわ♪
Open your heart to me〜

拓哉CM携帯人気?
Docomoにしたいケド、ずっとsoftbankで行くと思います!
| ゆかり | 2007/02/08 2:54 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS