WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.21 Thursday

大阪男児は笑かしてGO!

時間詐欺で申し訳!

ヒナソロコン初回行ってきたあ♪
めーーっちゃおもしろかった!
やばい!
笑いすぎて涙出たもん!笑
ヒナらしい、笑いあり笑いありのコンサートやった!笑
やっぱりヒナ、堂々としてた。
さすがやと思ったもん。
ファンの年齢層は、高かったと思う!
お姉さまやお母さま方をよく見ました楽しい
だから全体のマナーも良かったと思う!
後ろの人が、ずっと「かっこいい、かっこいい」って甘い声を発してて若干気になりましたけど。笑
2部には、すばる君、キミ君、章大の三兄弟が来てたみたいやね♪
すばる君、23日も24日も行ったりしてハート

以下ネタバレありの感想です。















コント?芝居?が、めちゃおもしろかった!
文ちゃん最高やわ!
院長にハゲの照明さんに。笑
ほんまに笑かしてもらいましたっ楽しい
関ジュも普通に笑ってもてたもんね。
あれは、ほんま笑うわ。
今でも、思い出しただけで笑ってまいそうになる!笑
でも、村上ソロコンはおもしろいだけじゃない!
「出せない手紙」歌う前、エイトに手紙読んでて泣きそうになったよ…悲しい
「Our song」(やったけ??KYO TO KYOの時歌ってた歌)とか「歯が痛い」は笑いあったけど。笑
Webで書いてくれてたとおり昔の曲いっぱい歌ってくれて、すごい懐かしい気持ちにさせてくれました楽しい

なによりアンコの大阪太郎、めちゃくちゃ盛り上がった!笑
あの衣装よ!
エルビス・プレスリーみたいやったで!笑
キミ君プロデュース??笑
ダンスも笑ったし楽しい
ほんまに、最初から最後まで、すーごい楽しいコンサートでした!
ヒナ、楽しい時間をありがとう!

いっぱい関ジュを出してて、後輩をどんどん出していこうっていうヒナの先輩らしさを感じたし、
サインボールが3階まで届かないからって事で、事前に選んだ座席に座ってる人にサインをあげようと考えたヒナの優しさも感じたし。
時々見せる「あはー」って笑顔がめちゃ可愛かったよ!笑
これから行かれる方、楽しんでくださいね♪

コン終わって、そのままのテンションでカラオケ行ってきたカラオケ
「関ファイ」から始まって、エイトアルバム曲、
ヒナソロコンで歌ってた「歯が痛い」「出せない手紙」「ガッツだぜ」(大阪太郎Ver.)
他何歌ったかいな??
「お前がいる」歌おうと思ったけど、今日はヒナで一色にしようということで止めちゃいました汗
今度歌おう♪
もお、盛り上がる、盛り上がる楽しい
当たり前のように、履歴ジャニばっかハート
大阪太郎は別モンね!笑
楽しすぎやった楽しい

その後は某焼き鳥屋さん(笑)で飲んで食ってしましたあー。
エイトの話が尽きない!
今度は横浜で語りましょハート

明日は、エイト広島!
やっと亮に会えるハート
めちゃくちゃ楽しみっハート
愛し合ってきます♪
行かれる方、楽しみましょうね!
エイトの皆さん、特にヒナは今日から連続ライブで大変だけど…頑張ってください!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS