WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.09 Saturday

Thinking

今日、生写真届いたあハート
注文してたことすっかり忘れてたわ汗
Webからメル来て思い出した…!
メル来たとき、学校おったから、
「今日届くからお金代わりに払っといて」
って妹に連絡したら、もう届いてたとのこと汗
妹お金なかったらしく、お父さんが代わりにお金払ってくれた汗
ごめんよ、父ちゃん!

もお、亮の写真見た瞬間、癒されたハート
やっぱ私には彼らが必要やわ!笑
ほんまに彼らなしでは生きていけないね!笑
最近、eighterちゃんとも全然遊べてないから、早く会っていっぱい話したい!

ああー!早くコンサート行きたいよお!
eightに会いたいよお!
eighterに会いたいよお!

最近、学校でみんな就活の話ばっかで、つ ま ら な い…。爆
そんな現実の話ばっかしてたら息が詰まるよっ!
だからコンサート行ってハッチャケたい!

私って何でこんな楽観主義なんやろね汗
もっと真剣に考えなあかんね汗

てか、コンサートと言えば、マナー。
コン事務メール読んだんやけど、悲しくなったわ悲しい
あれって取られたんよね…。
最低やわ。
マナー悪いにも程があるわ。
エイトも悲しむし、
eighterにそんな人がおるんや、って私らも悲しい。
楽しいはずのコンサートが何人かのマナー守らん人のせいで台無しやな。
ほんま、エイトを悲しませるようなことはせんといて欲しい!
お願いやからマナーはちゃんと守りましょ!
忠義のネックレストップ見つかること祈ってます…ショック

明日は北海道やね。
念願の冬の北海道やね♪
エイトのみんな、頑張ってください!
行かれる方はマナーはちゃんと守って、楽しんできてくださいっ!

続きはゆかこへコメレス楽しい

ゆかこへ。

ママさんと行くんやあ!
ついて来てくれるって優しいなあ楽しい
きっとママさん、エイトの虜になっちゃうわハート
時間あったらほんま会おうよ♪
また、メルするわあ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS