WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.25 Saturday

謝謝!

ただいま!
無事に帰って来ました!

めちゃ楽しかったあーー!
もっと遊んで遊んで遊びまくりたかった!

短かったー。
あっという間やった!
一日一日がめちゃ短く感じたよ。

免税店で化粧品めちゃ買ってしもた汗
日本より安いから買っとかなって思っちゃうねん汗
お得かどうかめちゃ計算したからな。笑
香港らしいものをあんま買ってないという冷や汗
まあ…記憶に残ってるから…!

ああーまた行きたいな♪
旅行日記また書こっ楽しい
いらんって??笑

で、家帰ってきてネットを見てみたら…。

『レコメン』に亮が出たらしいぢゃないっスか!
『未来の向こうへ』が流れたらしいぢゃないっスか!

うーわ。
録音してなあーい悲しい
またダビお願いしなあかんわ。
よろしくお願いします汗

さらに24日PV解禁やったみたいで。
『アンカー』にコメ付きで出てたとか??

うーわ。
見たかったあーー悲しい

FMラジオにヒナ忠義が出たり、
関ジュコンの当落が始まってたり、
しかも、結構激戦だったんだとか??
『SHOCK』は斗真くん出演に決まったりだとか、
関テレ3日連続ドラマのHPができたとか、
いろいろなことがあったのね。
他に何かあった??
ついていけてないから、いろいろ情報教えてくださいハート

山田のドラマはバッチシ撮れてたよ♪
まだ見れてないけど汗
どやった、どやった??
明日からちょっと忙しいから、当分見れない様子…。
一人遅れて感想とか書いちゃうかもだけど申し訳汗

続きはゆかりへコメレスです。

ゆかりへ。

コメレス遅くなってゴメンね!
メルくれた日に読んだんやけど、書く時間なくて汗
コメありがとう!

めちゃ楽しそうなプレゼンやな♪
旅行したいとこ計画立てるのだけで楽しいもんな楽しい
プレゼンはうまいこといった??

うん!頑張ろ!
私もこれから大変やろうけど頑張る!

旅行日記また書くから読んでねっ♪

てか、いつもコメありがとう!
長くなっても全然OKハート
嬉しいからっ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS