WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.17 Friday

ふぁいてぃんぐ!

わちゃあーーー!

可愛いいーーハート
みんなやばいね!
一人で盛り上がってましたハート

オープニング登場、何もしてくれなかったなあ。
今日は何するんかなあーって何気に期待してたのになーあ!

そして!侯隆さん!
何故ハット?!
どんだけのeighterちゃんが楽しみにしてたか!
どこまでひっぱるの!
いつ見してくれるの??

今日は座りトークやったねハート
やったあ!
…ヒナ必死!笑
声張ってたなあ!
頑張ってたなあ!笑
亮に話ふってくれてありがとちゃ〜ん!
亮がしゃべった後、キミ君何が言いたかったん??笑

てか、みんなミサンガしてたなあ♪
軽ーく宣伝ですか??笑
しかも、何やらすばるくんと章大はお互いのミサンガ交換しとるとか??
気付かなかったあー。
亮ばっか見てたから汗
次はそこに注目して見ないと楽しい
亮、最後ヒナの髪とかマイク触ってたり、めちゃ可愛い♪
マルもめちゃ幼くて可愛かったハート

ああー、幸せやなあ楽しい
なんて自分って単純なの!
でも、eighter みんなそうだよね!笑

昨日の『レコメン』もめちゃおもしろかったわー!
キミ君ドラゴンボール語りすぎ!
熱かったなあー!笑
でも私らがエイトのこと語ってる時ってこんなんやんね。
いや、もっとひどいな!笑
語りだしたら止まらんもんね!

『サムライ』も流れたしハート
先週『プロ∞ペラ』逃したから昨日はちゃんとスタンバってた!
だから録音バッチシ楽しい
今も聴いてる♪
やっぱいい曲やわあーハート
すばる君の歌声が心にしみる…悲しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS