WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.27 Wednesday

関ジャニ劇場

『ほんじゃに』で新コーナー「関ジャニ劇場 7人のオカン」
が10月18日から始まるそうで。
どんなんなんやろねー。

そして、
Web限定生写真が販売決定だね!
予約受付期間10月1日〜10月5日までやから、忘れんようにしんと!

今日、お友達にプリクラ見せたら、
「何のこと書いとるか全然わからん」
って言われたよ。笑
小学校の時の同級生にプリクラあげた時も同じこと言われたわ。
MCの内容とか書いてるから。
何のことかさっぱりらしーよ。笑

今日は5限のためだけの学校…。
余計にしんどいよお。
明日は1〜5限までっ!
エイトも頑張ってるから頑張ろーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

1〜5限まで頑張った?
ウチは、今日は3・4限☆

コント、楽しみやなあ(o^∇^o)ノ
おばちゃんやろ!!
絶対おもろいわあ!!!
| ゆかり | 2006/09/28 9:43 AM |
コント楽しみだな〜^^
なんか、みんなかわいいらしい★
1番かわいいのがやっさんらしいね。
絶対おもしろそう!
つーか、絶対見るから!!
| | 2006/10/18 6:47 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS