WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.25 Monday

eighterです!

今日、韓国語、後期最初の授業やって、
“夏休みの思い出”を韓国語で書かないといけなかったのね。

もお、夏の思い出と言えば、サマスペ、すばる&大倉コンやん??笑
で、このことを書いてたの。

そしたら、先生が私の書いたの見て、
「(ファンが)こんな身近にいたのね」
って。笑

注)先生、韓国人です。男性です。

エイト知ってたことにびっくり!
「知ってるんですか?!」
って聴いたら、「知ってるよー!」だって。

「関ジャニってファンの年齢層高くない??」
って言われた。
最近若い子いっぱいおるよねー。

ほんで、
「みんなにバラそう、恥かかせよ」って言われた…。笑
若干バカにされた感じやったわ。笑

でも、ほんま先生がエイト知ってたことにビックリした!
エイトすごいやーん!


私、去年の英作文にもエイトのこと書いたし、
もう一つの韓国語の授業の作文にもエイトのこと書いたし、
堂々とさらけ出しすぎだな!

ってか、エイトのこと書いても許されるって…。笑
自由やなあー。笑


ゆかりへのコメレスは直接しますっ!


昨日の『ヒナ通信』

昨日は、公録参加させてもらった分の放送でした!

何かいいところがカットされてる気が…。

亮くんの優しいところとか、
ヒナマルの韓国話とか。

残念しょんぼり

あの、章大のは、かなり近かった…。
私でさえドキドキしたから!笑
すばる君が、「何やコレ」って言ってたけど、それは私も思った!笑

ってか、先週も聴いてて思ったけど、完全リスナー無視やな汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS