WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.11 Monday

22歳

HAPPY BIRTHDAY to SHOTAプレゼント22歳おめでとう!

おめでとう!
亮と唯一の同い年!
頑張り屋さんの章大。
何にでも一生懸命な章大。
いつも人のことを考えてる優しい章大。
笑顔が素敵な章大。

これからも、一生懸命で優しい章大でいてね。
頑張りすぎて、無理しないようにね。
22歳が章大にとって素敵な一年になりますように☆ミ


今日、夢に∞レンジャーが出てきた♪
私もレンジャーに加わってて、一緒にBAD団と戦ってた!笑
特にマルと絡みながら戦ってた。笑
自分、何レンジャーやったんやろ??
色覚えてないわー!
でも、レンジャーに入れて楽しかったっ楽しい


ほんでもって、あの情報は本当でしょうか??
本当なら、嬉しいようで寂しいな…。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS