WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.08 Friday

いよいよ!

今日、『はなまる』風間くんやったんやあ!
朝起きて新聞見て知った汗
なんか、5年前の写真にキミ君が映ってたとか??笑

てか、ヒナおもしろすぎ!笑
写メ送るって!
斗真くん暴露してくれてありがと!
想像してめっちゃ笑いましたわ!笑

ああーー!そうや!
木更津キャッツメンバーでCD出すんですってえ?!
どんな歌なんやろ??笑
私、キャッツアイのサウンドトラック持ってるねんけど!笑
まあ、今回CDは買わないけどね!
でもほんま人気よなあ!
私が高1のときに放送されてた時は視聴率悪かったのに汗
ほんま、あれはごっつおもしろいもんな!
早く見たいなあー!

今日、私のお家には払出証書が送られてきましたよ悲しい
そんなものはいらないよお!
チケットを届けておくれっ!

さてさて!
前フリが長くなっちゃったけど!
明日からいよいよ全国ツアーが始まりますね!
なんか今だにエイトが全国各地を飛び回るのが信じれられん汗
裕くん、おいしいものいっぱい食べ過ぎてまた太らないよーに!
あ、マルちゃんもか??笑

ああー明日やで!(わかってるって)
明日ソワソワするんやろな…汗
自分行けないのに!笑

エイトの皆さん!
長いツアー、くれぐれも体には気をつけて、頑張ってください!
いつも同じことしか言えないけど…汗

そして!
ツアー参加される方々、楽しんできてくださいね!


続きはゆかりへコメントレスです!

ゆかりへ。

いえいえ楽しい
あんまりお役に立ててないけど汗
私も、ごっちゃになってる汗
この際、大阪のレンジャーから全部DVDにしてくれたらいいのになあ!笑
エイトのみんな、明日から全国頑張れーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS