WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.03 Sunday

週間!

今日、行ってきましたあー楽しい
村上信五の週間!関ジャニ通信!の公開録音!

全員来てたよおハート


ファンの子、若い子多かった!
整理番号順で、私の前に並んでた子たちとしゃべったんだけど、
その子たちは16歳だったよ汗
若ーー!
しかも、家が結構近いことが発覚!笑
後ろに並んでた人ともちょっとしゃべったし。
こういう時って、何か仲良くなれるよね。


ああ、ほんまに夢のようなひと時でした。
もお、当分楽しみないよお。
DVDがあるけど。
エイトも頑張ってるし、私も頑張ろショック


続きは、感想です。
好き放題書いてるんで、見たい方だけ見てください。

まず、ABCラジオの中に入って、整理番号順に並んでたときに、
アンケートを書いたのね。
そのアンケートが、
「今悩んでること、些細なことでも何でもいいので書いてください」と、
「究極の選択を書いてください」
だったのね。
これ、私想像してた通り!笑
お悩み相談と究極の選択、お客さんまじえてやりそうじゃない?!って言ってたの!笑
大正解!笑
何を書こうか悩みに悩みまくったよ汗
そんな急に思いつかないって汗

それから、整理番号順に小さい部屋の中へ。
ここで、来た人全員おみやげをもらった♪
わさビーフとかABCラジオのクリアファイルとか。
ちょうど私、「もしかして、わさビーフもらえるんちゃん?!」って言ってたのお!
これまた大正解っ!笑

部屋の中にはエイトが座る席、その前にお客さん用のパイプイスがずらーっと並んでた。

私たち、整理番号3番だったから、順番に入って座っていったら、
なんと!
最前ど真ん中!!
ひいいーーー汗
ちち、ち、ちかすぎ…orz
やばいやばい!

そんなこんなでドキドキしてたら、
エイトが入ってきたーーー!
マルが1番やったかな??
もお、緊張しすぎて記憶飛んじゃってます汗
でも、マルは相変わらずテンション高かった。笑
入って、私の斜め後ろの人?に「キャップ似合ってるで」とか、
マルちゃん、タンクトップ着てて、その柄がスカルやってんけど、
「これ、スカル」とか言って服見せてきたり。笑
まぢかわいい!

並びは、こんな感じ。

          すばる キミ君 忠義
     章大|−−−−−−−−−−|亮
        |      机        |
      ヒナ|−−−−−−−−−−|マル

服装は、
ヒナ:黒T、ジーパン、頭に章大がもってるような白ぶちのサングラスをかけてた。お疲れなのか肌荒れてた汗 
章大:ピンクのタンクトップ、重ね着、カーキの半パン、キャップ
すばる:T、キャップ。途中、章大に自分のキャップを被らして、髪の毛をお団子にくくってた。
キミ君:T、黒ハット帽、ジーパン
忠義:T、ジーパン
亮:青T、カーキのパンツ、赤のベルト、白黒キャップ、時計、指輪、靴は裏が赤色。 
マル:スカルのタンクトップ、ジーパン、キャップ
亮しかはっきりと覚えてないです汗

ここからも思い出せる範囲でメンバーの行動を。
タイトルコールから始まり、いつものように本の紹介をしてる時。
亮、たぶん自分らが映ってる別フレの冊子を見てた。
最初の1曲目「Carnival」
この時、マルと亮とたっちょんが一緒に歌ってた。
マル、歌の合間合間にめっちゃ発音よくCarnival〜って言ったり、Hey!とか言ったり。
やたら爆笑してしまった。笑

亮、ヒナがしゃべってるのに免許証出して見せたり、
マルに「あっち向いといて」とか言って、マルの横顔書いて、お客さんに見せてたり、
マルの乳首をペンで突ついたり。笑
お客さんをじーっと見たり。
とにかく、やんちゃっ!
もお、それがバッサかわいいのハート
「無限大」がかかってる時は、後ろのオルガン?か何かを触って、その後、章大の隣に行ったり。
エンディングらへんで、後ろの方に男の人がいたみたいで、
亮気付いて、「わ!男の人おる!」ってたっちょんに言って、立って会釈してた。
帰るとき、最前端っこにいた小さい女の子に「バイバイ」って言ってた。

すばる君は、章大の肩にペンでツンツン、ツンツンしてて、
章大の肩、黒いペンで真っ黒。笑
ほくろがいっぱいあるみたいに。笑
章大、最後帰るとき、「見てこれー!」ってファンに見せてた。笑
すばる君が、ずーっと突付いてるの見て、ほんまに笑いそうになったし!笑
すばる君、曲かかってるときは静かに絵描いてた。

キミ君は、終始クールでしたね!
KANSAI一週間をずっと見てたり。
曲かかってる時は、どこ見とん??って感じでじーっと一点を見てたり。笑
でも、最後の曲のときかな、雑誌を見て爆笑して、「見てこれ!」ってたっちょん、亮、マルに見せてた。
みんなそれ見て笑ってたし!
何やったんかめっちゃ気になる!

ヒナは、合間とかに、目の前にいた子におみやげどんなん貰ったん??って中身を見せてもらってた。

たっちょんは、「無限大」かかってるときに「ちょ、トイレ行ってきていいっすか汗」ってトイレに行ってた。笑
あとは、ティッシュで鼻触ってたり、人差し指や小指を鼻に突っ込んでて、結構奥まで突っ込んだから亮に「それは止めとけ」みたいな感じで止めてた。そしたら、たっちょん、キミ君指差して「やれって言われた」みたいに言ってた。笑

章大は、「無限大」かかってるとき、隣にあったホワイトボードに「KANJANI」って一人で書き出してた。亮、それを見て近づいて行ってたの。

マルは、ほんまに元気!めっちゃかわいかった。マルが一番ファンを見てたかな。後ろの方の人にも手振ったりしてた。


終わった時に、キミ君が「やっぱ公開収録は楽しいなあー」ってめっちゃわざとらしく言ってた。
そしたら、たっちょんが「それほんまに楽しそうに聞こえへんやん」って突っ込んでたわ。


他にもいっぱいあってんけど思い出せない悲しい
見たら全部覚えておける才能あったらいいのになあ!


45分という短い時間やったけど、ほんまに幸せな45分やったハート
エイトのみなさん、忙しいのにこんな貴重な時間を作ってくれてありがとうございます!
これから全国ツアーが待ってるけど、体に気をつけて頑張ってください!
ほんまに幸せな時間をありがとう!

今日はいい夢見さしてもらいますハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS