WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.31 Thursday

完全燃焼

行って来ました!
すばるwith大倉BANDコンサート!
昨日ラストに入りました楽しい

もお、最っ高でした!
どう言葉で言い表したらいいのかわからないくらい、すごいよかった!

最初から、すばる君の歌声に鳥肌立ちまくり。
ほんまに、すごい感動した!

なんと言っても昔の映像流れたしね楽しい
あの映像全部、家にあるよ。笑
『サヨナラ』とか、めっちゃ好きやって何回見たかってくらい見てたよ。
ダンスも覚えたくらい!笑
『I believe in my self』は、亮の高い声がなくて寂しかったけど!笑
うわあー懐かしいーって。

ああ、ほんまによかった。
あの空気、もう一回味わいたいと思った!

FIVEの空気感もすごい好き。
会場を一体にしてくれるよね!
亮コンの時もそうだったけど、隣の人と手を繋いで一緒に歌って。
すばる君がまた一緒にFIVEとやってるのを見れて嬉しかったわ。

すばるくんの歌声にほんまに酔いしれた(*´∀`*)
たっちょんのすごい頑張ってる姿に感動した!

たっちょんも、不安やったんやろうなって。
今までソロ曲なんてなかったのに、2人でやることになって。
最後の挨拶で感極まって泣いてました悲しい
ロマネでは途中歌えなくなってて。
目真っ赤になりながら一生懸命で。
すばる君も、目に涙浮かべてたよね。

何回言ったかわからんけど、ほんまにいいコンサートでした!

最後はね、私も大泣きしちゃいました悲しい
てか、すでに『Eden』できてて、『Heavenly』では泣いてました汗
この曲大好きなの。
そして、一人ずつの挨拶、『ロマネ』でボロボロでしたね。

ああー、もう一回行きたいなあ。
再追加当たってたんだけど、どうしても行けなくて悲しい
すばる君、たっちょん、17日も、いっぱいの人を感動させてください!
行けないけど、めっちゃ応援してます!
いい思い出をありがとう。

2部には、亮が来てたみたいで!
何で3部に来てくれなかったのよお汗
2部終わってから、ゆかり@横山裕 から、亮が来たで!って教えてもらってたから、
ちょっと期待してたんだけどな汗


東京まで、夜行バスで行ったんだけど、
行きの同じバスに4組、帰りのバスに2組、eighterが乗ってたよ。
若干、気まずい、みたいなね。笑

夜行バスだったから、朝、着いたら暇で汗
だから当日券買ってフィルフェスも行ってきた。
亮の写真ゲットハート
行けないからお友達に頼もうと思ってたのよ。
自分で買えてよかった♪
お友達にも迷惑かけるしね汗

ああーもう9月だね。
明日は『タモステ』エイトやハート
めっちゃ楽しみっ♪


関ジャニ通信の公録当たりました…!
ビックリです汗
楽しんできます!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS