WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.28 Monday

イっちゃいなよ!

マルちゃんかっけー楽しい
こんばんわんつ!

ふーーっ。
あれからずーっと凹んだままでした…ショック
バイト行って、接客するも愛想笑いになっちゃったり(最悪バッド

当落確認前から、ちょっと凹んでたのよ。
それもエイト関連で汗
私が悩むといったらこれだけ!笑
さらに当落聴いてズドーーーンと落ちちゃったわけ。

でも、いつまでもウジウジしてても、しょうがないですもんね!
現実をしっかり受け止めないと!

頑張ってチケ捜します!

『HEY』にGYM出てたね!
笑わしてもらいましたわ!
てか、あれ??Kittyは何処へ??
歌のみですかい!笑

てか、札幌だけ、追加申し込み受付してるよねー。
何でさー。
神戸もしてくれっ!
絶対ないですけど汗

あ、またネガティブ先生になっちゃいそうだ汗
ヒナティブ見習わないと!


今日はバトン答えますっ!

ゆかり@横山裕、遅くなってごめんね!
コメレスは直接しまーす!

自己紹介バトンです!

【自己紹介バトン】

■回す5人を最初に書いておく。

すいません、ストップしちゃいます汗

■お名前は?

かなです。

■おいくつですか?

21歳。
たっちょんと一緒。

■ご職業は?

大学3回生。

■ご趣味は?

∞音楽鑑賞(特にエイトね♪)
∞DVD鑑賞

■好きな異性のタイプは?

一緒にいて、気を遣わなくてもいい人。
ふとした瞬間に見せる笑顔が子供みたいに無邪気な人。笑

■資格何か持ってますか?

資格と言えるのか??
英検3級(中学のときに取って以来受けてない)
ハングル検定4級(11月に3級受けないと汗
普通自動車免許

■悩みが何かありますか?

全国ツアーに行けません、はい。
エイトに会えなくて悩んでます悲しい

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】
煮物、うな重、果物全般。

【嫌い】
納豆、レバー、トマト。

納豆とレバーは食べれません!
この前、ともちゃんがしてた納豆にマヨネーズ入れるの、ほんまにおいしいのか妹が試してて、
キミ君も食べてたし、おいしかったら食べてみようと思ったけど、まずかったみたい…汗
だから未だに食べれない…冷や汗

■貴方が愛する人へ一言!

大好きです!
体には気をつけて、頑張ってくださいっ!

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

止めます、ごめんなさい!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS