WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.24 Thursday

関ジャニ∞の長野くんです!

今夜の『レコメン』はエイト集合楽しい
野球で45分も遅れたよお。
なんか、エイトが来る時、しょっちゅう遅れてる気がする…汗

でもやっぱみんな揃うとおもしろいね♪
ムトウ刑事、ほんまおもしろいわ!笑

てか、たっちょんの声があんまり聴こえないでございます。


で、昨日は行ってきました!
最後のサマスペ。

楽しい時間はあっという間にすぎるねショック
今日もいっぱい笑わしてもらった!
最高の思い出をありがとうです!

残り、3日間7公演、頑張ってください!
ケガなく無事千秋楽迎えてください!


続きはネタバレです。

【8月23日2部】
覚えてるところだけ汗

∞∞SAKAおばちゃんROCK
甘えたバージョン。
す「見てみてっハートこの豹柄のセーターっハート
亮「かっこいいなっハートどこで買うたんっハート
って、めっちゃ甘えててかわいかった楽しい
“関ジャニエイッ”の後のセリフは、
亮「そんなとこ見んといてっ!」(たぶん)
忠「おっぱいちょーだいっ!」
横「おしっこもらしてもーたー!」
丸「フェミニーナ軟膏!」
このマルの言葉に、すばる君、たっちょん爆笑しすぎて歌えんくなってたよ。笑
たっちょんは床にしゃがみこんでしまってた。

次のFTOにいく時。

マル 「一家に一個!フェミニーナ、軟膏!フェミニーナ!」
亮&客「軟膏!」
マル 「フェミニーナ!」
亮&客「軟膏!」
マル 「桂!」
亮&客「南光!」

めっちゃ爆笑やったわ!
フェミニーナ軟膏、
桂 南光て!笑
マルちゃん、うまいっ!笑

∞FTO
章大。何人かに握手した後、一人の女の子に抱きしめてたあ!抱きしめられた子、崩れ落ちてたよ汗
キミ君。恒例のジーッと見つめて手の甲にチュウー!
ヒナ。「ドンドン〜」のとこ、青木くんに歌わしてた。
忠義。何人かに握手。
亮。出てきて何か食べ物を差し出されて、「あーん」て食べたーー!食べ残し返してた…。
すばる君、マル見えませんでしたー!
でも、マル歌ってなかったよ。笑。何か喋ってた。でも何喋ってるかは聴こえなかった汗章大がどーたらこーたらって言ってた気が。

∞マーメイド
すばる君とマル、仲良くお手手繋いで登場♪
最後、キミ君、章大にちょっかい出してた。

∞いつか、また…。
たっちょんソロで章大がハモってた。すごいキレイなハーモニーだった!
歌った後、章大「うまくいった!」みたいな感じでたっちょんと見合って嬉しそうにしてたよ。


【MC】
・今日の亮のアドリブがよかったという話。
亮がたっちょんに言うところ。
私が入った回では、
亮「俺、Dまでしかしてへんから!」
忠「ちょ、Dって何よ!?」

亮「俺、1回しかしてへんから!」
忠「それはあかんやろー」

だったんだけど、この回は、

亮「お前泣きすぎやぞ。大丈夫、みんなおるから」
忠「ありがとう」

やったの。
キミ君、それがよかったと。裏で聴いてて、自分に置き換えてたらしい。自分やったら何て言われるやろーって。「食べ過ぎや」って言われるんかなあって思ってたみたい。そう思ったら悲しくなって泣けてきたって。

・オロナミンCのCMの話。
キミ君、連れに「関ジャニ言うてんのにお前は出んの??」って言われたらしく、キミ君、いつも決まって「まだ出てないだけ」って言うみたい。笑
キミ君もマルも、よく「何で出てないん??」て言われるって。
ヒナに至っては、「出てるやんな」って言われたらしい。

・よく間違えられるという話。
マルは、よくキミ君に間違えられる。
キミ君、2、3年前に嵐と釣りに行ったとき。コンビニに入ったら、「うわあ嵐やー」って騒然となって、客が「二宮くんやー、翔くんやー」って言う中、キミ君、何て言われるんやろなあって思ってたら、「うわ!長野くんや!」って言われたらしい。ほんでキミ君も、長野くんになりきって、「おう」みたいな感じで先輩感出したらしい。
章大は、オレンジレンジのヤマトに間違われたらしく、その時パッとヤマトの名前が出てこんくて、「あのー虫眼鏡みたいなんかけてる人」て言うて、ヒナに「虫眼鏡って太陽当たったら目火傷するやんけ!(取っ手を)いつも持っとかなアカン」って突っ込まれてた。笑。その時の服装とかを事細かに説明しようとするけど、そんなん言わんでもいいって言われてた。それで、キミ君、「お前はオレンジレンジって言うより電子レンジやな」って。

・最後にすばる大倉コンの再追加、DVD、全国のこと言ってMC終了。


この回のMC、めっちゃ短かった汗
亮、一言も発しなかったし!
でも、ニコニコ楽しそうに笑ってる顔見れたから幸せやったけど。

MC、適当ですが少しでも雰囲気伝わったかな汗
伝わってると嬉しいです!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

レポ、読んだで!!
軟膏、南光な!!笑
ウチは、マーメイドを見ずに終わった(ノ_-。)
| ゆかり | 2006/08/25 3:26 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS