WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.20 Sunday

無題

ヒナちゃん見逃したーっ悲しい

バイトだったから、妹に録画頼んでたんだけど、
デッキの調子がおかしくて録画できてなかったよお汗

何かこのパターン多いわ。
妹だけ見て私は見れないってゆう。

次はキミ君がゲストなようで♪
やったあ楽しい


ってか明日のムーブなくなるっぽい??
甲子園、決着つかんくて明日再試合だとか。
明日はリアルタイムで見れそうなのにー!


何書こうとしてたか忘れたから今日はこの辺で汗

続きはゆかりへコメレス♪

ゆかりへ。

ウハウハやったハート
昨日の聴くジャニ、亮がしきりやったしね♪
今日もヒナ通信で亮の声が聴ける楽しい

うん今度、聴きに行こか!笑
私も一緒になって歌うわ♪

ほんまにお互い当たりますよーにっショック

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワンツー!
今「ムーブ」見ながらPCやってます☆
ウチも昨日見逃したぁ。。。
てか、いつも見てない><
来月は、侯隆やからちゃんと録画します♡
| ゆかり | 2006/08/21 4:33 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS