WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.16 Wednesday

近所のおっさん!

行って来ました、松竹楽しい
今日は ゆかり@横山裕 と会いに行ってきましたあ♪
今日も笑った笑った!

やっぱ好きやハート

ゆかりから名言出ました!笑


前行った時、うちわと扇子が売り切れてて買えなかったから、
お願いして早めに行ったのね。
行ったら既にいっぱい人並んでてビックリした汗
で、中入って、並んでる途中に、扇子売り切れ…!
まぢでーーー!
扇子目当てで早く行ったのにーーー!
私、買えそうにない気がするしょんぼり
もお、何時に行ったら買えますのん?!

うちわは無事買えたからよかったけど。
章大のうちわが1番に売り切れになってた!
売り切れた瞬間、悲鳴上がってましたから汗
その気持ちわからなくはない!

てか、章大すーごい人気やなあ!
スクリーンに章大出た時の悲鳴がすごい!
ゆかりと顔合わせて「すごいなー」と他人事。笑
章大、かわいいもんね楽しい


続きはSHOW TIMEのネタバレです!

覚えてる所だけだけど…汗

∞ダンス
 マルちゃん、マイク通して「パーーーン!」、亮、投げチュウーハート

∞好きやねん、大阪。
 章大が忠義とヒナにマイク高く上げられてた。しまいにはマイクスタンド倒されてたし。それから章大はエイト君を忠義とヒナの股間に当ててた。笑

∞∞SAKAおばちゃんROCK
 近所のおっさんVer.!言葉汚い!笑
 “関ジャニエイト!”の後の亮のセリフ「チ●チ●見せろや!」
 そっからみんな続けて色々言うてた。笑
 最後、「でかいやんけ!」て言うてもうてたよ。

∞FTO
 キミ君、バルコに出たとき、ファンの手の甲にチュウー!
 亮はファンに何か渡されて、持ってたけど結局返した。それで忠義と顔見合わせて歌ってた。歌詞間違えてて、「間違えた?!間違えた?!間違ってないって!」って言ってはけました。いや、あなた間違えてたよ!笑


あ!今日からなのかな??
忠義がソロ歌っててビックリ!
ソロ歌うとか聴いてないってー!
相変わらず、かっこよかったよ…!
もう一回聴きたい! 

で、今日はキミ君、カミカミやったね!笑
舞台で、最後のいいところ噛んで、
最後の最後、カーテンコールで出てきた時にもまた噛んで汗
「噛んでへんっ!」って必死に言ってたけど!笑


アドリブもおもしろかったし、今日も幸せな1日でしたっ♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

やっぱ好きや(*´∀`*)笑
昨日は、ほんまにありがとう(≧∀≦)
夏の思い出♪
てか、Webで舞台のグッズ売るねんな!
今日は、日記書けそうにないから明日レスしとくな☆
| ゆかり | 2006/08/17 11:23 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS