WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.14 Monday

NATSU

今日、バイトすごい忙しかったあ汗
さすがお盆だわ。
疲れたよ…汗

こういう時は、サプリが必要よね♪
家帰ってすぐ『Spirits!!』見た楽しい

癒されたっハート
すーぐ元気になれたグッド

明日はもっと忙しいと思うけど頑張ろっ!
エイトも頑張ってるし!

でわ今日は ゆかり@横山裕 から貰ってきたバトンしまーす!

続きはバトンとゆかりへコメレスです楽しい
【夏バトン】

【∞夏のバトン】

・ここゎ海…ナンパされるなら?
 Α 『なー、俺とええことしよやー?』とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる
 Β 『お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?』と上目遣いしてくる内博貴

Aのすばる君!
すばる君、こんなこと絶対言えないけどね!笑

・ここゎ海…{またかよ・一緒に遊ぶなら
 Α 村上信五と水上スキーでぎゃー2騒ぐ
 Β 安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

A!
水上スキーやりたあい!
こんなのめっちゃ好き!

・今日ゎ夏祭り。花火を見るなら
 Α 人混みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイやな』って微笑みかけてくれる大倉忠義
 Β 立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『この場所俺が見つけてん』と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮

Bの亮!
憎たらしい笑顔とか…ハート
好きっ!(黙れ)

・今日ゎ今年の夏1番暑い日
 Α 『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る丸山隆平
 Β 『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕

どっちでもいい…汗
Bかなあ??
冷たいもん一気に食べたら頭キーンってするもんっ!

・花火をするなら
 Α ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
 Β 線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義
 C なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
 D 打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五

Aがいいな!
こういうノリ大好きやわ!笑
でもCもかわいいな!
バカップルっぽくて!笑

・肝試しに行くなら
 Α 恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義
 Β 恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴
 C ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮
 D 『お化けなんてないさ〜』と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕

C!
なんとしてでも絶対ちゃんと行ってやる!



続きはゆかりへコメレス♪



ゆかりへ。

いつもありがとちゃーん♪
うん、来て来てっハート
私も、行く行くっ(@キミ君)

たまたま見てて、東野がホンコンに話振ったとき、
亮の名前出してくれんかなあーって思ったら出してくれた!
私も一緒にうどん食べに行きたーい!
ホンコン、入れ替わってえ!
あ、やっぱやめとく…!

みんなバスローブなんかなあハート(妄想中)
今度、楽屋へ突撃しな!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

はい、きたよ!!
バイトお疲れちゃんです☆
バトンもありがーとーちゃーん(≧∀≦)
なんか楽しいバトンまたもらってきたら回すから!
じゃあ、明日なぁ(^^)/~~~
| ゆかり | 2006/08/15 2:39 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS