WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.01 Tuesday

夢の大学生活

今日、起きて『はなまる』つけたら相葉ちゃんが出てた!
ちょっと相葉さん!
忙しすぎちゃうのん?!

30日、大阪で3公演、31日は地球を4分の一周したんでしょ??
はなまるも生でしょ??

ハードですなあ!

ほんでもって、明日のゲストは斗真くん!
見よー楽しい


今日、振込み行ってきたー。

私の後ろにいた母娘も∞コンの振込みしてた!
ママさんが振込用紙持ってたの覗いて確認した!(ヤメレバッド

女の子は、高校生、いや中学生くらいかなあ??
ずっと携帯さわってたから、ちょっと覗き込んだら(だからヤメレバッド
∞の顔シール??みたいなのがいっぱい貼ってあった汗
…若いねえ!

こんな田舎にも∞ファンはおるんやね。
嬉しいような、でも倍率が恐いなあ汗


ゆかり@横山裕 から、バトン貰っちゃった♪

【関ジャニ∞ 大学生活バトン】でいす!

【関ジャニ∞ 大学生活バトン】


Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる

Aのマル。
とぼけたマルかわいい楽しい

Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

Bの博貴♪
めっちゃ想像できるわ!笑
見とれてまいそうやね。

Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

Bの亮。
遅れてくる人、めっちゃ見てまわへん??
私、めっちゃ見てまうねん!

Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな〜 珈琲でも飲みいかん?」ナンパですか?内博貴

Aのすばるくん。
すばる君なら、進んで見せるよ♪
高校の時、こうやって言われたこともあったのに!
今じゃ、逆に言う方…汗

Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ〜」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

Bの亮!
結局やさしいんだもんハート

Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

Aのたっちょん。
見てて気持ちいい!
ご飯にだけ元気っていいやん!笑
高校の時、予約までしとる子おったわ!

Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

Aの章大。
キミ君、何で行っちゃうのん!

Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮

Cの亮。
東大生っぽく見えるように眼鏡かけるんですか??笑

Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音

C♪
一回入ってみたかってん!

Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

Aのキミくん。
私、そんなキミ君見てめっちゃおもしろがってそう…!笑

Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも〜!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田&丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷&錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山&大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上&内

B聴きたあい!
けど、Dおもしろそう!笑

Q12 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してぁや…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴

うーわ。
迷う!
えーっと、Fの亮!
もう、かわいいねんからあ!
Bのすばる君とめっちゃ迷ってんけど、やっぱ亮に負けた!


以上!
こんな大学生活、してみたい…!
毎日、ものすんごい楽しいやろうね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS