WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.01 Saturday

ドキドキの…

今日は当落確認!

もう、確認するのが恐くて恐くて…!
クリパの恐怖が再び…!
「誠に残念ながら〜」って言葉を何回聴いたか。
その言葉は聴きたくないです!


で、今回の結果ですが!


なんとか入れるみたいです!


ああーーよかったーーー!
ほんっとに安心した!

でも私の名義は外れてまして…汗
ほんまにお友達に感謝=∞ハート
今年の夏も松竹に行けてほんまに嬉しい!
ありがとーーー!

∞の皆さん、一ヶ月頑張ってください!


ってか情報局の分ってどうなんやろね??
やっぱ当たらんよねえ…。
だってYOU&Jで外れてるのに。
枠はあってもほんのちょっとだろうしねー。


今日の『聴くジャニ』は忠義とヒナちゃん!
忠義さん!お願いしますよ♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

松竹いつ?
アイと参戦の日(23日)当たってん。
もし時間合えばあつまろーーーー!!!!
また携帯にでもいいし連絡頂戴★
| 未来 | 2006/07/02 5:57 PM |
こんばんワンツー!!
かなり久しぶりに遊びにきたで♪
夕方は、凹んでて途中あんな形でメール切ってしまってごめんな。
凹んでてもしゃーないし、運やからって思ってます。
てかな、30日から凹んでてサマスペもあんな結果でW凹みやたんよ↓
頑張って復帰します。笑
また遊びにきてね♪
| ゆかり | 2006/07/02 10:24 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS